応援コメント

コメント欄SS 」への応援コメント


  • 編集済

    【ヤッパリBJG!東海岸通りは今日も…
    ヤラカシクライシス】

    前回までのアラスジ
    爺さん達、若い衆に捕まる

    「今回っちゅー今回は!」
    「本気でアタマキタ!」
    「心配かけよってからに!!」
    『堪忍やぁ!』
    『下山はアカン!』
    『し、死にとうない!』
    「何言うとんの!」
    「山下りたくらいで!」
    「アホ抜かし!」
    『ホンマにアカンのや!』
    『せっかく逃げたのにまたヘビはアカン!』
    『ラクーンにも○される!』
    「はぁ?ラクーン?」
    「あんなカワイイのが?」
    「爺さん達大丈夫け?」
    『『『お前等アイツ等に会った事無いからそんな悠長な事言えるんや!』』』
    あぁ無情…
    何も知らない若い衆に首根っこ掴まれ
    爺さん達は山を下って行く
    行った先には…(ブルブル)
    一方ラクーンは…
    【…畜生】
    【…攻撃が全然通らんッス】
    【…此処までッスか?此処で終わってしまうんスか…】
    “お待ちなさい”
    【は?頭に声?…】
    【誰ッスか!】
    【此方は其れ処じゃ無いッス!】
    “目の前に居るのに酷い(泣)”
    【へ?】
    【ヘビさん?】
    【エライカワイイ声ッスね…】
    “あら!嬉しい♡貴方達もカワイイわよ♡”
    【…カワイイ】
    【其処はカッコいいでお願いッス!】
    【ところでヘビさんは何で今まで話してくれなかったんスか?】
    “其れは…貴方達ワタシ見たらだいたい逃げるかチクチクしてきてゆっくり話出来なかったじゃない?”
    “アレ結構ショックだったのよ?”
    “処でお連れのお爺さん達は?”
    【…アイツ等オレ等を囮に!】
    【逃走しやがったッス!】
    【許すまじジジイどもが!(怒)】
    “あらあら…貴方達ワタシから逃げる時は中々連携とれてたじゃない?仲良しじゃなかったの?”
    【其れ勘違いッス】
    【毎回、偶々いろんな要素が噛み合って】
    【奇跡的に其れが偶々成功してただけッス】
    “…マジ?”
    【【【オオマジッス】】】
    【それどころかあのクソジジイども!】
    【オレ等を出し抜かすために!】
    【毎回毎回、卑劣、卑怯な事ばかり!】
    【【【次に会ったらブッ○ろス!!!】】】
    “あら…相手はお年寄りだから少しは…”
    【【【外道は許さんッス!!!】】】
    “(お爺ちゃん達…本当に何したの…)”
    【はっ!スミマセン(汗)話が逸れたッス!】
    【ヘビさんお話の続きお願いいたしますッス】
    【話の腰折って申し訳ないッスよ】
    “あ、本題まだだったわ!”
    “貴方達に助けて欲しいことがあったのよ!”
    “ワタシの巣に最近こそドロが出てるの”
    “それを貴方達に退治して欲しくて…”
    【?ヘビさん滅茶苦茶強いじゃないッスか?】
    【ヘビさんよりソイツら強いんスか?】
    【でも一寸考えづらいッスよ?】
    “…強くは無いのよ”
    “相手の数とサイズが…小さくって”
    “ワタシだと大変なの”
    “ワタシだと巣を壊してしまいそうになるから…”
    “そんな時に貴方達が現れたの!”
    “その時、貴方(ラクーン)達のボスとか言っていたステイツ?さん達が”

    [ヘビのお姉さんお困りネー?偶然偶々ワタシ達の部下がソチラにオジャマシテマース]
    [困り事に役立つ事間違いないデスネー]
    [正に適材!ピンポイントネ~!]
    [ヘビ殿お好きに使ってやってください]

    “と言われたの”
    【【【あのアホステイツどもが!!!】】】
    【【【勝手に話進めて!!!】】】
    【【【此方に連絡位シロッス!!!】】】

    作者からの返信

    BBAkkjyukuさんコメントありがとうございます!!!

    コメントSSに使わせていただきました。
    ありがとうございます(๑>◡<๑)