タイトルを見て避けてた人は数話でいいから1度読んでほしい作品。

タイトルを見て、量産型の雑な俺TUEEEE系かと思って避けていたのは私です...。
他の方のレビューをチラ見して読んでみるか...と、重い腰を上げたらまんまと最新話まで読破してしまいました。

主人公最強系ではあるがお手軽感はなく、少しづつ出る情報から昔のダンジョンとの戦いがとてつもない偉業であり当時の人々の覚悟が伝わってくる。そこがとても良かった。
重めの設定ではあるが、キャラクターの言い回しや掲示板回などが程よく軽快さをもたらしてくれて胃もたれがおきない口当たりになっている。
かと言ってギャグや軽率なざまぁのようなものもなく節々に尊敬や礼節が見えて不快感なく読めます。

文章も読みやすく、キャラクターの作りも上手い。全体的にバランスのいい作品だなと思いました。

ストーリーにおける大きな展開はこれからといったところなので、どうなっていくのか楽しみです。

その他のおすすめレビュー

茶々さんの他のおすすめレビュー18