あとがきらしいよ。知らんけど

どうも。作者のメガゴールドです。


この作品を読了された方には感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。


ちなみにこの、攻略ヒロインは壁だらけ。ほんとただの思いつきで書き始めたんですよね。


全員貧乳って、新しくない?みたいな。ラブコメ書く気なんて元々そんなになかったけど、なんとなく書き始めたんです。


思いつきだからオチはおろか、1話時点ではヒロインのキャラや名前も考えてませんでした。

それがヒロインがすぐ出なかった理由ですかねえ。


だから誰を選ぶかとかも考えてなかったです。

少し読み直して、まあ彼女かなあ……って、思ってオチ決めました。


名前も凝る方なんですけど、思いつきだから珍しくヒロインみんな適当に名付けちゃいましたしね。そんなに珍しくない名前に。


むしろ朝、昼、夜の三人のが凝ってたまであります。


武内晶子に至っては、別作品、深緑の朱雀の青龍編でチラッと出たキャラを再利用したんです。

こっちではもう出番ないな、なら攻略ヒロインに出すか!みたいなノリで。


タケの友人、美波神邏だけではなかったんです。ゲストキャラ。



しかし思いつきで書いてたし、短めに終わらせる予定が、50話越えるとは……着地点決めないとズルズルいきますね。


とにもかくにも、完結できたのでよかったです。


もし、面白かったと思ってもらえたなら幸いです。

自分の他作品にも興味もってもらえたら、ぜひ読んで頂きたいです。


他にも連載してる作品ありますので。


あと、何かこの作品に対する質問があれば答えますのでどうぞ。


それでは、ありがとうございました。



──攻略ヒロインは壁だらけ。終わりらしいよ。知らんけど。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

攻略ヒロインは壁だらけ メガゴールド @rankaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画