応援コメント

第2話 開店ラブホテル②」への応援コメント

  • とんでもない魔城に踏み入ってしまったと思ったんだろうなぁ

  • かれサキュバスの姉ちゃん達も呼んでお互い紳士協定で命の危険を及ぼさないこと徹底すれば普通に飾り窓とか遊郭…。しかも同業他社(普通の娼館)じゃ太刀打ちできないヤツ…。


  • 編集済

    楽しく読んでます。
    他の人も書いてましたが、これ、DT男子中学生のノリですね(笑)

    「お前、ショートケーキからのビーフカレーってスイーツビュッフェ以外でやる人聞いた事ないよ?」

    ↑スイパラあたりのあるあるネタですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    異世界人が日本のHENTAI文化に触れたら絶対そうなるだろうなと想像しております。
    あるあるネタにも気付いて頂けて有難いです。

  • 企画から来ました

    このパーティーの反応って完全にDT男子中学生のノリだね
    小遣い出しあってラブホに初めて入った系の

    一線越えなくて良かったな