傍から見たら幸せそうな人でも色々抱えてるんだなっと気づかせてくれる作品

今までの全3話を読んできて 待ちに待った4話目✨️全てを読んでから読むと 美華ちゃんの本当の姿が見られ感じれて とても素敵な作品でした☺️
男性目線の内容でしたが 亮さんの気持ち 美華ちゃんの気持ち…各々の気持ちがわかりやすく書かれていたと思います✨️

彼女の過去のトラウマや環境からの価値観を 唯愛ちゃん 小春さん共に…新しく亮さんと出逢い 姉とも再会し 前に進もうとする彼女の思いや姿勢が 胸を熱くするような内容でした✨️
作者様の作品は どの作品も読んでいて 皆が幸せになって欲しいと心から思わせるような作品なので 今回も最後このまま幸せになって欲しいなっと思わせる終わり方で とてもよく 読みやすかったです(*^^*)

このレビューの作品

レディーfirst