現実と理想との間で悩みながら成長していく姿が絶妙

タイトルの「ミモザ」の花言葉は「秘密の恋」以外に「感謝」「友情」等がありますが、最後まで読むと…全ての内容が詰まっている作品なんだなっと感じました。

私の中で1番いいなっと思ったとこは彼女の誕生日に彼が贈るプレゼントです。
彼が彼女に「黄色い小さな花のピアス」を誕生日に贈っている場面はとても興味深く 「不倫」という立場の2人だけど…応援してしまいたくなる気持ちになりました♪

ピアスのお花のデザインがミモザなのかはわかりませんので、私自身が読んで 勝手にイメージしてしまったのですが…黄色いミモザの花言葉は「真実の愛」だから…。
それだけ 彼は彼女の事が好きで…愛していたというのが伝わってきて とても読んでいて気持ちが入り込んでしまう素敵な作品でした♪

2人の成長もとても絶妙に描かれていて 「不倫」という難しい内容の作品ではありますが、最後までとても綺麗に読む事ができる作品だと思います。

ぜひ 最後まで読んでほしいと思う作品です♪
長々と失礼しましたm(*_ _)m