頼光伝 XIV 覚醒の意識

Dimensional World 総支

第1話


時政。最初に近所に行き、その願いと自らの考えや思考があたるかのように、実際の世界にあっているかどうかを本来どのくらいしていくのかを考えて実際の自分に、あっているかまた、自分がどれくらいありがたく。その世界を好きでいるかをよみ実際にどのくらいのことがあるのかを踏まえて、実際に自分のことを考え、己の正解に自ら向かっていきます。どういったことができる。新たな時代、世界もいろんな将来に本当に感謝して、やまないと思う。その時にぴたりと音がやみなにか後ろからものすごい音がする。その音と、自身にくる。衝撃的な音に驚き、後ろを振り返る。豪志。本来の幸せとは、さあ、まずは、自らの旅の準備をしましょう。ここで、準備やいろんなことを聞き、実際に新生活や実際に始まった時に、困らないようにと。だれだ。何をいう。どこ見てんだよ。俺だこいつは、、、。学校にいた時の、そうだ。そなえて、時政。バーチャル物語と実際に困ったことがないかを聞いて、どのくらいのありがたいことを、考えて今の現状の今ある、全てのものを、取り揃えてと、こいつまた何ヒューン光が。お前。豪志。何もしてねーよ。

エドワード。実際の状況から沢山の欲しいを叶えていきましょう。探す。本来の目的と、ここからは、とある地区に行ってもらいます。とまた戯言を、時政。誰だ。ここにいるのはと、

エドワード。ここで会いましたね。お久しぶりです。どうも。時政。ここは、指定されておらず登録場所で、手続きと、各ストーリーごとにちがうが、基本的に、歴史名所で宝をさがし、ここは、古来より、沢山のものをまつり、かくしていた、実際にどのくらい似ているのか。と確かめにきた。エドワード実際に困ったことをどのくらいにあるのかを踏まえて、実際にできる本来の約束を叶えて、自分の欲しいものを、うみ本来の出来ることを、ふやして、できていく中で、全ての欲しいや国宝級また、いろんなものを探したからを見つけてもらいますよ。では、ジーク。国宝級また、テストで買取所にきて、ものを売り、欲しいたからを選び売ってもらいます。とても素晴らしいものを売って、たくさんの功績になるものを作り、いろんなものを、えらんで実際にあたるものを大量にあるものとして、助けがいるんだその中にある物で。見つけると本来あるもの。エドワード。このものは、実際にあると、その世界から3代いや、沢山のものを生み出し、本来の欲しいものを、沢山集めた、実在にいるものを全て乗せて、自分の欲しいものを本来あるべきものへと、自身の欲しいを叶えてくれる素晴らしいものをくれるまた。沢山のものをくれる。ジーク。それを、この世とは、思えない最高のものにしていきましょう。end togather all notice life

あらたな土地へ、あなたも本当に好きまたは、最高にいい場所ならぜひ登録されるといいですね。そこ限定のイベントや、自主開催でいろんなイベントを起こしたり、募集をかけて最強のボスと協力してたくさんの強敵と、立ち向かえ、時政。君たちが最高の主人公か、最大の公的かを限界の争いへと誘ってくれる。では最高の、レイドへと足を進め、突き進め。季節により、施設封鎖また、存在しないものも、あります。また特別に出てくる場所もあります。戦いや新たな恋場へと、向かう前にきて、その願いや沢山の約束、宝や情報、本来の目的や、願いを聞いて見てください。本当の願いを叶えてくれる物語、豪志。それを、もらい、実際に、来てたくさんの将来という、本当の世界に歩みよるための自身を作り、変えていける。世界のお話をしましょう。それは、長く。一人の少女がいた、その少女が、誰か変わらず、世界や異世界に興味をもち。ジーク。その故郷では、全てを、禁じられる、大戦が起こり未来での本当の争いをして、何かもを、失いその世界を恨み、全てを無くし、この世にきたのです。この時代から救い。エドワード。その、目的、誰かを救うために、誰かを根絶やしにすること。本来の目的のためなら。ですが、あなたは、特別、たくさんの方は、特別です。本来の物語を作るメインヒーロー何ですから。崩壊をそして、幸福を生んでくれる救世主ですよね。ジーク。それじゃあ確かめにいきましょう。

いこうみんな。時政一向全員でこの先の世界に。

時政。悪魔の子と、救いの願い。

ほらいいますよ。あの子です。あの子を未来のために、存在するだけで、今です。カチャカチャぱぉーーーん。やりました。いや本来見たものとは、どこにいるかもわからない現在にどのくらい好きなものを見たい。今あるべきものは、実際に本来の自分。ジーク。それとも何かな。ああーーー、そうだ。今日やっと俺、大きな病が治り退院して、祝いの旅行だっけな。やるのです。悪魔めーー。止める。 息の根を止める。 待つんだ。豪志。彼だって。彼に頼めばいい。これから先結婚しないでくれ、だけど、今の技術なら結婚以外の幸せだってある。子供を作らずにしてくれ、エドワード。そうしたら交渉の余地は、殺しの悪魔そう。か。殺すこと。そうですね。ですが、だめです。終わらせなきゃいけない義務があります。ですから。やるのです。ヒューン。よせ。バリバリ、穴がまさか。グワングワン。時政。どこを見ている。ここだよ。甘いそんなところにいたのか欲しいのか、この力がそうかなら来い。何一つ少ない。お前、全員終わりだ。クソォーーー。人がどうすることもできない。逃げるしかないぞ。走れ、いくぞ。壁を避けて、どんな人間かも知らずにやるなんていや、世界は俺が回しているうぁぁぁーーー。殺しの悪魔。危ない命拾いしたな。計画に忙しいそれじゃあな。グァァァァァァーーーー。バォォォォン。くそ。どうすればわたしにも考えがある実際におこなって彼らの真意を確かめましょう。時政。そうだ、RTX2025機2050機これは、沢山の時代の記憶や、そのデータにつながり、理想とされた世界での、行動を可能にし、実際とかし実在をするもの。ここで、データと、欲しいものをお願い報酬は、豪志。すごいものを用意してあります。無事を、ここにうわ。でた。メーデーメーデー。ツッーツッーーーー。通信が途絶える。待てーーー。ジーク。許すな危ない扉からこっちだよ。バォォォォン。やっておしまい。全員で逃げて。ここまでか。危ないキンキン。急いで、私を、うぉぉぉーー。撃つ。逃げる。バォォォォン。よし、急ごう。撃つ。新たな機能としてサーチと、幻想化を覚える。ありがとうおんにきるよ。うぉぉぉぉーー。エドワード。バコン。逃走と、千里眼を手に入れた。逃げと行動を3手また動作が読める。ように。実際に作ったりいろんなものを、取り寄せたり、力を共有できる。時政。サーチは、沢山のものを探せるまたくみたてや沢山の応用方法や習得方法が増える。素晴らしい、危ない。グォォォォォォーーー。あれは、謎の巫女。竜王ね。危ない扉から逃げて行くわよ。時政。き、君は?バォォォォンーー。くそ。シェードフォース。ブォォォォーーーン。巫女。なんとか逃げたみたいここでの世界のことは、秘密ときおくから。消しておくみたい。まあきたくなったら頼み事や、秘密のコード0000001 2030リンクスにお願いして見て。これでパーツと実際に揃った。そろそろご褒美よね。沢山の抱擁とちょめちょめをして、報酬と願いをする。時政。今度は、大物よ。いざ。豪志。アルブレイドへ。巫女。エターナルスペースにいくわ。ジーク。鍵の謎だと。 巫女。鍵の謎よ。 運命の鍵が指すものとは。

エターナルスペース。頼光。ここには実際にどのような謎も解く鍵が存在する。実際にエターナルスペースは無数にあり、新技術と力と、アルブレイドという地区は、改造と、コアとマナ技術が発達した、大量の兵器やたくさんの争い技術を秘めています。頼将。実際の力と今ある。世界の方を、見ることができていまの世界から見えたものから生成やたくさんのものを作ってみたいや様々なものを、生み出し、時間や制限を壊して、実際に、現代の魔法技術を生み出し、生成を作り、実体をあらわさず、この世にあるものを産んでしまう。北黒。光の力と、闇の力を封じて、どのくらいの世界をみて、どの世界の導きか、現在の世界の方から、お断りです。世界の賞賛かそれとも因果による。世界公式。アルナティエの存在を認めることがどれくらいのことを、表すか。愛氏未どれくらいの世界線を、表して実際に大きな皇敵を表す。扉の鍵を開けて、実際にどのくらいの世界から、あるべき未来の形へと、天海を表し未来を超えて、実際にいろんなものを、未来へと世界に宇宙へと、時代や天凱のがいや星であらたな争いと戦果が渦巻く?頼光。ですが、大丈夫あなたとならどんな世界に至って怖くないから。世界線の白さと、新たな境地での戦いへと変わって、いきます。世界へと。変わります。その白さが本物ぜひ。この世を救ってください。では、力と世界の代償をのせて、自らの力が本来のものをつくり、実際の奔走の力を表し、絶大な力と、伝説級の力をてにわたしとあなたは、出会う。黒の悪魔。現世と冥界の世界で実質、天海の本当の世界で観ることになります。黒の闇、大悪魔の証明へと。大悪魔っていったら本来の神的やたくさんのしょうそう戦と、いえる素晴らしい天界をどれくらいのことをして、戦って実際に現れて実際に使用して、頼光。天海や今の現在を超える。天界や本来の力との代償をみて、本来の宇宙船と伝説の戦いを表して、本当のこの現在を本来の征戦は始める。伝説は、ここで終わらず、死の淵へ全てを追いやるかと、デスピースの世界が開かれた時、全てをみるでしょう。頼将。その世界からでたものは、白き豪炎、炎、つまりここから、全てのキーパーツを集めて、惑星から出てきてください。実際に本当の世界からどのように展開を繋げていくと思う。時間や実際にどのような世界軸として、作ることができるでしょうか。いまの現段階の本来の力を取り戻し、実際にある展開と本当の意味での制約をいれて、今の本当の力や実際に使用する、現状の新たな仲間と実際にあたる、全てを産む、意味と現代の謎と、かかる宇宙。頼光。その常。その世界を黒く。移して、どのくらいの時から、実際に生み出す、力や本当の本家の力や実際に使うべき、方向と、星をたどります。どこに使うんだろうね。私たち。いつまで経ってもその力とその、能力を全ていただく、ちからを全ていれるという。ちからのだいしょうです。白天の悪魔。高尚の世界に全てをさししめし、全ての往来は、ここに全てを読み、月詠のあなたと本来でるまで。いきましょう。では、一緒にあぁぁぁぁーーーーーーー。

どのくらいの世界で見たのか、裏の時代の覇権取りと行こうじゃないか。本来の鬼とは。おいいなる竜の翼。でた、大悪魔の子、いるだけで、自分の世界の方に喧嘩やたくさんの力をもっている。北黒。その力からどのくらいの罪や大罪を犯してきたものか。ですが、この世なら、いつまでも光るものを実際に欲しいものを表しています。ですから、ここにいる全ての力を入れて、実際の投影や今の力からどれくらいの出会いや本来の思考やたくさんの巡り合わせをみて、実際に会いたいを叶えて見るといいよ。愛氏未。本来のお願いや実際の世界にあたる。自分が、どこにあるべきか、実際にしている全てを作っていき、大いなる伝説と実際の新世界へと向かう本来の旅路を始めるということです。実在するものを踏まえて、実際に当たるものと力を入れてみてみます。北黒。どのくらいの世界か、天界との交流と実際の世界からどれくらいの力かを踏まえて実際のものを生み出すこれなら。愛氏未。そうじゃあ扉と自身の世界からどれぐらいのものをうんで今の形へと、していくのか、今現在の行動と、その力を現存するものと合わせて。世界を構築していきましょう。それでは。できましたか。これが世界地図。ではレッツゴーどこに行くの。それじゃあこれでご褒美。私です。食べた後は、全部かけて、実際に当たる情報全てを入れて、私のことを、していって、会うものを、取り入れて。頼光。私のことを取り込んで、行くよ。開け、がゔぃす開きました。エネルギー消失。その世界を開くのには、時間や人員が入りましたが、実際に当たる人は、頼将。どちらで、どの世界の住人かは、あなたにして、いる世界にどのくらいの世界があることか、愛氏未。どの開きから現れる。大きな竜の世界、そこには、あなたがたの現代の力が及ばない。竜という飛ぶ、竜がおりました。頼将。そこの世界の龍では、実際に天を超える、大きな竜ごおりました。その竜との、大きすぎ、大陸ができ、その上に、殿堂という。王の都と、しらくという竜の都として栄え、たくさんの動物の国として、狼、虎、などたくさんの人と交流して、たくさんのぶっしや、次元など、力を持っていました。頼光。一体一体が超特大級。帝王クラスという。ちからと、土地があり、北黒。全てを誘ったり、選出されたものや、意図してきたもの以外にも、謎の糸や、迷宮でまやいこみくるものがいたりという。愛氏未。ここは、昔、黄金のそのという世界遺産にもなるほどすごく、竜の都という名前がつけられたりするほど。いまは、力とその世界の全てをわける冒険の中で、取り合いを始める最高の場所です。竜の都でライブなんて最高だよ。と思うほどにどれくらい好きかそれは、全てのことをかけてだいすきだと言えるくらいたまらないとおもいます。世界から見てもどれぐらいの時間や自身のことを本来の奔走を見ている限り、宇宙一のライブ会場か。ここでかって、か、エルトルの果てでうたうんだ。ただ、本当のことを知るものと、実際に会いたいのと、現地を楽しもう。実際に当たるものは、ああこれかこの話は、この地図どっかで、裏の山だよ。ここは、20km先だね。本当だね。行くしかないね。実際の統合やどの距離や本当の長い力や自身にあたるものを、作って実際に当たることを頼んだ方がいいかな。いやいってみるので初めてみましょう。どの世界に扉や、実在の本当の世界を開いて、実際の世界に、あるものや実際のつくるものを、照らし合わせて、正解か不正解かどうなる未来の実在のこの世界にかけるものか?とか。ああぁぁわかったやってみましょう。上にいて、竜の台座のあれだ。急げー。お客さんあそこですか。その手前でいいですか。車が通れないのですよ。ここから先おおと、関係者以外禁止、ここを通しておねがーい。なんでもしますから。いまです。うーん?上の方から、よっと、これが竜宮か、いろんな竜や動物、財宝がいる。誰だお前、よくみないものだな。げ、あの迷い込んでしまった。まさかその紋章は、あぁぁ、わのもの。日本人だ。まさか来るなんて、しかも、近衛の末裔となれば、どうぞこちらに、急いで早く、城を開門しろ、いいないそげ、宴の準備だ、ということは、URTS -55 光学聖 天使帯が見つかったと、ああこれです。おおう。これか、まっておれ、話がわかる人でよかった。どうしようただ、おい、竜のものは、まだだと、なに、じゃあ此奴らは、このレベルのものを、おおう異邦のものは、面白いぞ。光の力を見たいとこれだよ。世界の兆しと、煌びやかに宇宙を照らしているものを、しっかりとみて実際にあたるものを、作り、この世にあるものと照合する、全ての力と、実現の全ての行動と力は、重複するだからこそ、共鳴とちから、ではよくぞ。これをみてくれ。竜の卵と、王宮の一室と、資金じゃあ依頼金と、特別龍徳院。これをもち、なんでもいってくれ、うってやる。動物から家まで、竜の濃い文殊と、竜の玉と眼光をやろう?これは、竜の血で不死身じゃよ。ほほほ。力というのは、そうある。二人ともそれじゃあ。達者でな。これで、全てのパーツがそろいでよ。光のセラフィス。王の力。セラフィス幸せを配れ。とんでもない金持ちと、竜の血で幸せにし続けた。とんでもない復刻じゃ。のちの、イザナギと会っていたという。宇宙の始まり、この世の狭間にいくとしよう。異教徒は、どちらに審判を開始します。嘘がなければ乗れるはずです。本来あなたは、見たんですよね。自分の本来の思想と必ず会う自分のものを、はい。みました。絶対です。黒のオメガは、あったんですか。ありました。実際に存在する全ての力と、契約して、いいますその力は、あります。7つの星と、実質全ての星からなる星座がその意味を表してみずからをよんでいます。そうですか。それは、嘘ではいえ、こちらをほう。間違いない書かれているし、ローデリックこ公の印まで、なら実際どこにあるかを指ししめせ。なら、準備をしろ正門に悪魔の書物と、太平の金録をおいて、新たな戦争を始めるとしよう。^_^本来のある全てと自らの大罪をあらう、争いへと。はい。白の聖杯は、誰の手に、私がいただきます。

命の力を試す時、全ての力と代償にその力は、全てを焦がすみたまとならん、危ない。暴走が、いきます。ラブフォーリン。きーん。パリンパリン全てを守る崩壊よ。我にみなにその道をしめさん。世界よ。わたしがすくうのです。世界の全てよりすくいたまえ。。私は、知っています。全てを見たということは、すなわち。知るということ。はすなわち全てを望む。本来のことは、自分の時代から選んだ。叡智、なら行くんだ。ロードナイト。私と会いたい。では、契約です。愛してくれるという。もちろん。答えや、意味、世界の法則なんで自身でなくして、自らが救う世界の旅へと、行ってください。物語を作るのは、華やかな、英雄なんかじゃない。君の小さく燃える意志の方だ。グォォォォォォーーー。うぁぁぁぁーー。ファティマ。あたり、開く。急いで、構えて、引けーーーー。イケーーーーー。バォォォォンーーーン。グランドフィナーレです。達成された。その世界に本来の望みと自身の願いは、約束されました。全てを約束へと導く、本来の願い、ありがとういつだろう。この世界の法則に抗おうと思った自分がいたのは、白と黒を背負う。だから、私も行きます、大典夜叉。黒麒麟。本当に開けた。あるべき世界とは、このこと、実際に存在する、天下のみわざや全てをかけても、本来のあなたに自分に知りうる全てで、挑んだわけですか。今度はいつだって白さを望んでいたい。

魔境は開かれました。実際に私たちがいるのは、白いめいきゅうや沢山ある祟りのひびなんがじゃなく。希望。本来あるべき世界を取り残した。次元という鬼、私個人が自分の世界に入ろうと、している。だが、平和のため、愛なら、勝てる。キューイン。めぐりめく全てのために、いきます。ラブリーフラッシュー。仙の光となれーーー。愛ゆえに、ころん。やった、バフバフ。ここで愛想。よくやったたまらなく好きです。いつまでこのままでいいの、このままじゃ世界も沢山のものを無くしてしまうわ。どうしましょう。本来に当たる自分と自身の世界で混同する全ての世界の人を救うべく。自らと自分をかけて実際の世界に本来の願いをどのくらいのことかを調べる本当の物語を全て、良くするだろう。自分では世界の法則は、わからないだけど確かめる根拠とちからなら。アルセリティアオープン、デルティア。ゲルマティエンス。廃絶の城にこの世の始まりと、実際の世界に、全ての天界と自らの力と、その力と全てのものを代償に、次元と、自らの力をもとに、全勢力と力を超えたい、その力とその全てを己の力と集約する力のすべてに、その意味をなせ、英雄の時代は、ここから始まる。全てをここに、開け、伝説の時代の覇権。それを超えずし、本当の力、その近い、ここで果たす。これでいて全ての力にその力と、全身の全てを表す。神の命。全てのその力を表す。全てです。オールディザーイアーアンサー。メルゲル


これは、世界の方、法則は、理て我が奇譚。全てを始まり、暴虐の始まり、全ての力と全勝の全てを合わせて、ゼウスの暴走か。神はいない。これは、終わっておる。では、始まるのです力と、自らの出会いとこの巡り合わせ、絶対に結婚して、全ての本当の思想と、構想を超える力のあり方が全てを選び、自らを誘う。力とは、全て、この世を表す。力の果てに、何をみる。覚悟は、ありますか。では、入りを失礼する。では、何やつ。お見事。ハハハァァァァァーー。父上。いえ、この強者の覚悟といやいをみて、悟りまする。この力を持つものなどあり得ん。さては、あの方でいらっしゃる。伝説の剣豪と謳わられた。ただのいえ、是非宴を、どうぞ。どんなお礼と時代のことを任せますぞ。全ての力をここに、力はあなたに、捧げます。

力のために、全ては、何もかもを作る想像の力と伝説を超えた覚悟の話だ。全部は、己のために、全ては、超えるためのちから。ゼウスよ。そして神を超える力。


頼光。あなたは、今ある祟りをなくして、全てを終わらせられますか。では立ち去りなさい。この世を授けられますか。では立ち去りなさい。全てを捧げられますか。では挑みなさい。本当の自分に、無限だ、なんていうちからなんだ。この力と、全ての、その世界の始まりにして終わり、力とは、ゼウス、その、天元にして本来の始まりこそ、全てを表す。その力と全部は、意味をなし、本来のテーマと、かみがかった。ゼウス。天輪に全てかがかかり本来の目的と、自らの意思と、全てを合わせて、全部の時代を背負えるもののみが力と全てをもとに、挑み挑める第九の試練をして、前にあった全ての意味をあてるのですね。では上がってください。剣をとり、自らをしるのですか。愛氏未。愛とはなにか。全てとは、これだ。ここなら、絶対に譲れない。なに、世界最高を上回るのか、ああ、この力なら、開け第十の門。俺が幸せの定義。永遠の運命。譲れない力で全てを導くよ。本当の力、全てを諭す。北黒。永遠のあり方まで、力とは、自ら、全部を始めて、全てを終わらせることで、全てに挑む。twenty over Eternal Zexus aru aza G road一撃だが確実に全てと、その世界を救う本来の力と自分にある全てをぶつけて、幸せでいます。世界の頼将。救済と本来の約束の願いの為に。

絶対に始まる世界。白と黒の軌跡の世界。合わせれば本来のピースがあった。僕たちが求めた、時代と竜のいる本来の怪物的、時代の覇権現れる。全ての鬼と悪魔のいる、時代と本来の怪物の世界に本当の力と、自らを合わせて、実際にある現存の全てを本当の自分と、ゼウス。実際にあるこの世のものを、生み出し、実際に天界や自分の本来のものを、生み出す力と現在にある、伝説的力と、法則を破る。天界的、ゼウスと、超越や神や悪魔か挑むは、全ての城。始めようぜ。時代の天元。万骨の鬼神。この世から生まれる。全部のものを、壊し、始める崩壊と時代の、ものを、回答と、実際に本来の全てを本当の意味で、始める時代と転換から。構造する。ゼウス。天界と伝説のお話は、ここからです。見ていてください。本当の心臓と世界の理を時、全てを、いつまでもいっしょですよ。愛氏未。全部たくす。全てをかけるから。いっしょにきて、本来の全てから自分と全部をかけて、己の自らの自分の発想や本当の意味での自分をつくり、絶対なる成功と、本当のちからみせるから。アンゴット。フォールヘブンス。アライブ ワールズ クリエイト。ゴエディア。バイブル ゲル ゼティア ゾディアス。頼光。煉獄の炎よ全てを燃やし、世界を罪なき、平和へと。本当に導かれますように。大好きです。そばにいてください。私の英雄。私のまるまる。自慢の彼氏。まるまる。夜の激しい混じり合いがあり。

頼将。どれくらい起こるのかな。実際に起こる全てのことを、受け止められるよ。実際に判断して、今ある現在の起こった、竜と力の争いは、終わることを知らず、どれくらいの力と、竜の力を、継承した君の力なら、どんな困難だって超えていけるわ。万骨の鬼神。是非その力と、本来の力を見ることができるから、実際にあたる力と、本当のちから、竜とは、王と自分の力の違いをしれ!。竜は絶対なり、全ての力と、攻撃や新たな戦いは、切って落とされる。が。頼光。よっと、はい、この着物、きれい、この大仏とは、自身の世界にどれくらいのことを起こしたり、今の本来の時間を取ることができなかったんだよ。いまこうして、あなたに会って、その気になっただからいこう。頼将。長い長い旅の途中のあらそいを、初めて。自分について考えたり、たくさんのねがいを自分に照らし合わせて、自分には、その力と、伝説の争いへと。


本来の世界と自分の中の理想が本当の、中で壊れて行く音が聞こえる。絶対なんていう保証と自らを導く。自分の本来の世界でどれくらいの時間と、自身の体験をかたり、目的とは、なにか、全てを表したものを、この世の始まりとした。実際に当たっている。力は本当にあるのか、自身が本当にあたる。力にそして、世界にどれくらい願いや祈りを込めて、実際の伝説のお話が今ここから、長きの大いなる戦いの予兆をしていた。この始まりと、実際にあたる世界と、自らが起こした、支配の責任は、あるのか、自分をこの世に始まり、どのくらいの時や、時代の狭間と、改造されていく世界とは、なにかを、自己に全てを表して、今のこの世に本当に気づいているのかを知り、絶対の願いと本来の本当の約束を願いとして言い伝えて、全ての争いを終わらせます。ですが、それより、ご飯と、ラーメンです。団子と、汁粉にご飯いっぱい。これで力がでる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝 XIV 覚醒の意識 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ