第3話 運命の始まり

数日が経過し、学生たちはインドネシアに戻りました。


青年は現在、学校の寮の自分の部屋にいた。


彼は魔道書を見て、見つけた魔道書を開こうと決心しました。


「どうやって開ければいいの?」


彼はグリモワールの開き方が分からず、不思議に思っていました。


「呪文か何か必要ですか?」


彼は一生懸命考えようとしたが、それでも空っぽだった。


結局、彼はグリモワールのシンボルに触れることにしました。


グリモワールに触れると明るい光が現れ、ゆっくりと光は真っ暗になり、周囲の雰囲気が変わりました。


「――ぐぅ……」


彼は胸が非常に圧迫され、肺が焼けつくように感じました。


彼は我慢しようとしたが、もう我慢できなかった。徐々に彼は気を失った。


「気を失ったのは残念だが、もう十分のようだ。私の力に耐えられるくらい体は丈夫なはずだ」


意識を失った子供のそばにハンサムな男が現れた。彼は喜びに満ちて微笑んだ。


「自分の器を見つけたので、ゲームを始めましょうか?」


彼は空を振り返り、その視線は心配そうに満ちていた。


「本当に、偉大なる神よ、今回世界は生き残ることができるでしょうか?」


彼は、これから世界に何が起こるかを知っているかのように、悲しげにつぶやいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界を救うためにルシファーという名前を名乗ることを決意した十代の少年の物語 Azure @azure_moon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ