応援コメント

第9話 二元中継★」への応援コメント

  • ピンチはチャンスになっちゃうんだよな……。
    でもそのチャンスになりうるピンチをマキオが……マキオが!
    マキオぉぉ……止めてくれ……止めてくれぇぇ( ´;ω;` )

    作者からの返信

    だから止まらないのです。
    自我が承認を求めて暴走を始めたら、誰にも止められない。
    それがマキオ。

  • この違いよ!!!!
    マキオ、そこに正座しろっ!

    作者からの返信

    いやいや、正座させるぐらいではとてもとても……。

  • 前半のケイコさんとの対比が印象的な回ですね…。
    ケイコさん、大変な職業ながらも、良い先輩(エバちゃん)が持てた幸運というか。

    レンゲさんたちの方は、読んでるこっちも泣きたくなる…(涙)

    作者からの返信

    なんかこのまま灰の道迷宮保険に入社してしまいそう

  • やべえw

    作者からの返信

    うむ、ヤバいw
    そして現実にもいるから、もっとヤバい(涙