応援コメント

第8話 ナルシシスト」への応援コメント


  • 編集済

    マキオみたいなタイプのカスが改心せず破滅するのも好きだし改心して良き仲間になるのも好きです。一体どっちのルートを彼はたどるのでしょうか?

    作者からの返信

    きっと救われることでしょう(意味深)

  • ああああ、能動的な無能だ……。
    誰か奴を止めてぇぇ……!

    作者からの返信

    銃殺にしろ!

  • これは…、レットや隼人くんの優秀さを思い知らされる感じですね…。
    レンゲさんたち、5人が不憫すぎる(涙)

    作者からの返信

    わしの人生で幾人か遭遇しましたぞ……(´;ω・`)

  • 害悪ナルシスト……(・_・)

    作者からの返信

    鏡を見てうっとりしてるだけならよかったんですけどねぇ……

  • うわああああ!!
    一方通行な配信の焦れったさ、ここに極まれり……!!

    作者からの返信

    よく地図を確認しながら書かないと、実は電波が届くところだったりするので、間違えないように気をつけています^^;