応援コメント

第7話 灰への道程」への応援コメント

  • マキオは
    駅で待ち合わせが
    出来ないタイプですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    うむ、絶対できない

  • 「正伝」の自室では、ぐーたらしてるイメージが強い社長さんですけど、新兵器のアイデアとか、映らないところでマメですよね…。
    やっぱり凄い人だ(笑)

    あと、マキオ君、どんなトラブルを起こすことやら…(^^;

    作者からの返信

    エバ「旦那さんはもともとオタク気質な人ので、いろいろと小道具を作るのは好きなのです^^」

  • なるほど、さすがエバさん。
    対策ばっちりですね!

    んで……マキオォォォ!!
    厄介者が厄介を起こしまくるなー(泣)

    作者からの返信

    しかし今回、マキオというジョーカーは、エバさんの予想の上をいく!
    エバさんすら予測不能のヤバい奴! それがマキオ!

  • うわー、なんだろう、このマキオの「余計なことするなー!」感……
    前作とは違う意味で厄介が2つ。

    作者からの返信

    リアルで遭遇すると大変な目に遭うんだ (´;ω・`)