応援コメント

第6話 魔術師殺し★」への応援コメント

  • こちらも、楽しく拝読させて頂きました。
    ラストの切り上げ方、見事です。

    しかしまさか、敵側が「負けかけると宝箱を開ける」攻撃に出るとは…。

    これ、ゲームでやられると嫌だなぁ…(苦笑)

    作者からの返信

    本編第二章のオマージュだから^^

  • ケイコさんにファンが付いた!
    レンゲのおねえさんの心情、ギリギリ締め上げてくるようで……キツいですね、この状況。

    しかしこれ、ケイコさんはどう切り抜けるんでしょう!?

    作者からの返信

    べそ掻き、ゲロ吐き、泥臭く切り抜けるに違いない!

  • 刃渡り60センチ……それはもう打刀なんだけど、ダガーの分類なの?

    作者からの返信

    短刀《ダガー》を振り回したのは、狂乱した魔術師の方です。
    刃渡り60センチなのは、ケイコの短剣《ショートソード》の方ですたい。
    分かり辛いかもなので杖に直してしておこう。