ほぼノータイムで回復できるヒカリなら、リレイズの直後にヒールをすればいいのでは?
それとも、タイムラグなしで回復させても、痛みの発生は避けられない仕様なんですかね。
経験値の仕様が判然としませんが、リレイズでの復活が一度死んだ扱いなら、モンスターに対して使うことで、経験値を稼ぐのにも応用できますね。回数制限こそあれども、HP1で復活するなら倒すのも容易でしょうし。
作者からの返信
コメントありがとうございます^ ^
生き返った瞬間の痛みが問題になるという事にしておいてくださいw
モンスターは倒した瞬間に消えるイメージでしたが死体が残るなら生き返して経験値稼ぎも面白そうですね♪
ゲームあるある盛り込まれてて面白いです。
作者からの返信
いっぱいコメントありがとうございます^ ^
回復で経験値が入るゲームではあるあるですよね〜