応援コメント

第4話 マニアなの?」への応援コメント

  • お好み焼き作りたい時に、たこ焼きソースあったらこれで良いかなってなる時あります(*´ω`*)

    逆もあります。

    調べたら味やとろみ以外にも色々違うんですね♪

    作者からの返信

    そうですね。私もお好み焼き用とたこ焼き用は、ある方でいいかな、ってなるときあります。いろいろ試して、お気に入りを見つけて、常備します。昨日、テレビを見てると、餃子のタレも、関西ではふつうに売ってるけど、それ以外の地域では、醤油と酢を混ぜて、自分で作ることが多いとのことで、いろいろ違ってておもしろいと思いました。

  • うちは中農ソースしかないです。
    ソースを使い分けるって、マニアやわぁ(笑)

    作者からの返信

    関東では、ソースをそんなに分けたりしないときいたことはあります^^
    今うちにあるのは、お好み焼き用、たこ焼き用、2種類です。実家にいた頃は、これプラス、ウスターソース、とんかつ用、焼きそば用、がありました。スーパーでは、迷うほどいろんなソースがあります^^ いろいろ試して、お気に入りが絞られます。