応援コメント

第14話 道」への応援コメント

  • 短編を読んでいるというより昔の話を聞かせてもらってるといった感覚で、文章を読んでいるのに少し不思議な感じでそこも面白かったです。
    ノンフィクションだからこそ溢れ出すリアリティと言いますか、どこか淡い雰囲気がとても印象深かったです。それに彼との関係が現実だからこその関係性な気がしてノンフィクションならではなのかなと思いました。もし自分が考えたフィクションならもっと全体的に濃くしてしまいそうです。
    また題名の「まっすぐな瞳」というのも個人的には惹かれる部分でした。
    これから先も色々な事があると思いますが、少しでもお幸せが訪れるのを願っております。

  • 短い中にも、それぞれのシーンが鮮やかに目に浮かぶようで。とくに、
    最後の4行、素敵ですね^^

    読みに来て下さって、♡やお☆さまもありがとうございます^^

  • はじめまして。

    とても素敵なお話でした。
    モラハラと両方、読ませていただきました。

    ありがとうございました。

  • 短文でしたが、読みやすくて、その時々の情景が浮かびました。せつないところもありましたが……素敵な思い出が羨ましくもあります!青春時代ドキドキしたかったなぁ(*^^*)

  • 完結までお疲れ様でした。
    切ないですが、辛い結婚生活の中でヒーローとなった彼と出会えたことは、本当によかったですね。

  • お疲れ様でした。