第14話 道

 心の中のよりどころ


 何年かして、彼は二度目の結婚をしました。



 今でも、連絡や、相談にのってくれます。でも、彼が幸せならそれでいい。



 幸せを壊そうとは思いません。今、彼は幸せをみつけました。



 私も、少しずつ、ゆっくり幸せになっていきたい。…



 まだ、始まったばかりの人生、その中に彼がいるから、あの淡い思い出があるから、まっすぐ私だけを好きでいてくれたから、頑張れる。



 何もなかった関係だけど、だからこそ絆で結ばれてる。幼なじみの大事な人、大切な人。お互い道は違かったけど幸せになろう。



おわり





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まっすぐな瞳 朝比奈 麦 @hima62328

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画