応援コメント

11/11 カラスウリ」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    文通……今はラインやメールですが、やはり手紙が来ると嬉しいものですね。
    誕生花に合わせての一句、やはり素敵です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    手紙は内容のみならず便箋や封筒のチョイスなど、相手のために手間をかける、ある意味とても贅沢なコミュニケーションなんですよね。
    電子でお手軽にやりとりできる時代だからこそ、なおさら特別感があるのかなと思います(*´ω`*)

  •  20年、凄いな〜。
     メールアドレスなど交換して、やり取りすれば良いのに。
     あえて文通なのですかね? 返信を待つのも楽しみのうち、と☆

    作者からの返信

    高齢者施設で働いておりますが、ふつうに文通されている利用者さんが結構いるんですよ。以前働いていた施設ではメールやネットもつかいこなしながら、文通もつづけているという素敵なおばあさまがいらっしゃいました(*´ω`*)