応援コメント

part Aki 12/24 pm 4:23」への応援コメント

  • なっちゃん、アキちゃんのことが好きだったんですね…でもアキちゃんのお友達にも2人のことがわかってもらえてよかったです☺️

    瞳ちゃんはほんとにアキちゃんが好きだからこそ、本気でなっちゃん含めみんなにヤキモチ妬くんですよね!熱かわ!!

    作者からの返信

    なっちゃんの家は 少し保守的な家風で なっちゃん自身もそうやって育てられたので 同性愛とか認められない価値観を持っている人です。
    なので 亜樹と紺野さんの様子を見て 初めて自分の気持ちに気付いたんだろうと思います。

    なっちゃんとこーちゃんの物語も書いてみたいなぁとは思っています。
    いつになるか分かりませんが。