応援コメント

part Kon 12/24 pm 4:17」への応援コメント

  •  瞳は自分を「嫌な女」と表現していますが、私は彼女のことを更に好きになりました。
     亜樹を挟んだライバルなんだもの、菜摘にモヤモヤして当然だと思います。
     これで逆に一切マイナスの感情を抱かず、「なっちゃん傷付いて可哀想」とか本気で憐れんだら、それこそ上から目線の嫌な女です。
     嫌いってことは、ちゃんと相手と同じ目線に立っているってことだから。

     この後、菜摘が亜樹のお兄ちゃんとどう向き合うのか……。先が気になります!
     これは別作品になるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『更に好きになりました』って言っていただけて 凄く嬉しいです。
    紺野さんも亜樹も初恋愛ですけど 大事なポイント分かってる人達です。
    変に『いい人』になっても 誰も救われません。
    その事が 本能的に分かってるのですね。


    逆に なっちゃんとこーちゃんの2人は 両方とも拗らせて屈折しまくってるのです。
    お察しの通りスピンアウトで書きたいのですが スゴく面倒臭い2人なので 書く気力が湧くかどうか······。
    タヌキの持つ ある部分に近しいので 心情はよく分かるのですが。
    あまり期待せずに待っていただけたらと思います。