神戸市東灘区岡本

ヤッキムン

阪急電車に乗って

阪急電車に乗って、神戸市東灘区岡本に。


大学の文学部を受験。


岡本の駅から、大学まで、神戸の高台にあって、見晴らし良い。


大学からも、パーッと神戸の港とか、良く見渡せる。

めっちゃきれいな景色。


ぼくは神戸も好き。

神戸とぼくも、めっちゃ良く似合う。


ここの大学も、ぼくにめっちゃ似合ってるな~って思った。


高校の先生や友達も、みんな、


ここの大学とぼく、めっちゃ似合いすぎてて草


みたいな感じだ。

応援してくれてる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神戸市東灘区岡本 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ