応援コメント

16.解決?」への応援コメント


  • 編集済

    この回、響きました。
    多角的な視野からものを見るには教養は大切ですよね。私ももっと理系科目の勉強をまじめにすればよかったなって大人になってから思います…。
    りん(犬)の描写に癒されます(*´-`)

    作者からの返信

    葵様

    これ、太宰に言われたわけではないんですけど、
    10代のときに似たようなことを言われたんですよ笑

    ずいぶん昔から言う人がいるんだなーって、驚きましたね。
    ちなみに私は生粋の文系で、理数系は壊滅的に苦手です・・・( ̄▽ ̄;)💦

    りん、これから少し登場回が増えていきますので、
    そのまま癒されてくださいませ笑

  • 執筆ペースが速くなっていますね^^
    読者としては嬉しいですが、あまり無理をされませんように^^

    作者からの返信

    七倉様

    お気遣いありがとうございます!
    日課にしてしまうと、案外かえって気が楽で・・・。

    他に気がかりなことが多いので、
    じつはいい気分転換になっています(⌒∇⌒)