応援コメント

第7話「どうやら僕の日常生活は間違っている」①」への応援コメント

  • 骨が喉に引っ掛かった場合は、歯医者さんですね!
    知らなかったです、覚えておきます!

    作者からの返信

    耳鼻咽喉科のほうがいいかも(笑)

  • ちゃんと笑いとオチがあるんですね!さすが芸人さんエッセイ!(笑)

    骨がささって病院へ行ったことあるので、本人の気持ち的には笑えないのもすごくわかりますけどね……。

    作者からの返信

    岩井さんの毒のある文章、クセになります(笑)

    魚の骨刺さったら笑えないですよ。
    きっついですね(笑)

  • 歯医者さん、すごい。歯の治療までしてくださるなんて、めっちゃええ人!

    作者からの返信

    なじみの歯医者だからやってくれたんですね。
    それにしても、喉に骨刺さったら、嫌ですね。
    私も骨刺さったら歯医者に行こうかな(笑)

  • 芸人さんのエッセイ面白そう✨( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    けっこうあらすじ書くのが難しいです。
    短いのでそのまま書いたら著作権に引っかかりそうだし。

    かな〜り荒いあらすじにしようと思います。