応援コメント

第28話 切迫! 邪馬台国流逃走術」への応援コメント

  • りんごちゃんもなかなか濃ゆいキャラ!
    ハーレムなメンバー全員揃いまして、いけ!国士!

    作者からの返信

    和響さんこんばんは!
    お。りんごちゃん気になります?
    実は、りんごちゃんはこの作品に限らず、真田作品全体にとっての重要人物だったりします。裏で、りんごちゃんがヒロインを務める40万字近い日ユ同祖論作品を書いた事があるのですが、webでは受けなさそうなので表には出さず封印しておりますw

  • >「マ……りんごちゃん様。… 」
     あんなさんが、様、をつけた。敵は、りんごちゃんさんの方が、もっと欲しい、って事は無いのかな… ダイジョブかな、日向さんの作戦。猪突猛進肉弾戦だけって事は無いと思うけれど…

    作者からの返信

    なやことさんこんばんは!
    流石ですね!
    そうなんですよ。敵がりんごちゃんの正体に気づいたら、それはそれでかなり面倒くさいことになりますw
    ただ、りんごちゃんの正体に気がついているのは、現時点ではあんなちゃんだけです。他にも、日本のとある秘教結社の人たちのごく一部は知っていますが、彼らは味方なので、ストリクスサイドは気が付いていません。
    あと、日向ちゃんの作成については、猪突猛進肉弾戦系かも? しれませんw
    ただ、一応、日向ちゃんなりに勝算はあるっぽいです★