応援コメント

第27話 二人目のアルビノール」への応援コメント

  • >「貴女様はもしや、マグ──」
     …カップ。

     ではなく。
     …◯ラ◯マ◯ア。とか?
     頑張ろう、みんな! 気張れや、私! 高千穂神社ももうすぐ!

     皆さまや作者様の仰る通り。警察&検察vs自衛隊… 首都ダイジョブナイ。 霞ヶ関vs市ヶ谷… 皇居の脇腹でドンパチ?

    作者からの返信

    なやことさんこんにちは!
    おっと、鋭いですね。 …◯ラ◯マ◯ア。かもしれません★
    そして、今回は局地戦なので、ドンパチやってるのは阿蘇周辺となります。国士たちの働きに世界の命運がかかっています。
    首都圏で起こっている事件は別件ですが、蓮美ちゃんの仲間が頑張っているので、すぐに解決すると思われます★


  • 編集済

    りんごじゃなくてあくまでりんごちゃんなのねw
    あの国士くんですらちゃん付けとは・・・。
    そして、一言もボクサツ君には触れる事無くサラリと会話が進んでいく辺り流石であります!

    作者からの返信

    はい。ボクサツ君の手柄については完全無視でありますw
    ここでチラッとでも言っておけば……!w
    国士くんのこういう性格のせいで、邪馬台国という組織は3年後に大変な苦労をする事になるのですが……それはまた、別のお話ですw
    そしてりんごちゃんは、読者によってはりんご様と呼ぶ事になるかもしれません★


  • 編集済

    真田さん
    東京が大変なことになってますね!
    続きが気になります。

    作者からの返信

    天さんこんにちわ!
    おっと、めざといですねw
    そうなんです。国士たちが頑張っている裏で、東京では大変な事が起こっていたりします。
    実は、この作品には対になる作品が存在します。緋碧の魚 という作品です。内容は、呪術戦争云々のかなり激しい内容となっています。ただ、無料小説投稿サイトで出すにはあまりにも面白過ぎるのと、可憐シリーズのネタバレを多分に含むので表に出せない状況だったりします。なので、そっちは紙公募の賞に送る予定です。
    とはいえ、この作品はこの作品で独立して完結はするので、そこはご安心ください★