応援コメント

第25話 至高領域の戦い」への応援コメント

  • ボクサツくん、強いしキャラがふざけてるけど、かっこいいとこもあって好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どこに着地していくのか、この先も楽しみ!スマホで読み読む、コメント少なめで参ります!

    作者からの返信

    はい。今回はボクサツ君がまた美味しいところを持っていきましたねw
    そして、ギルバートというキャラクターについては、実は僕が中学生の時に生まれたキャラだったりします。僕の中ではボクサツ君よりも遥かに古いキャラなので、いつか彼が活躍する話を書くかも? しれません★

  • ボクサツくんとギルバート。
    拳をぶつけ合ってなにかわかりあっているような、そうではないような笑

    作者からの返信

    雪うささんこんばんは!
    とりあえず、お互いにもう二度と戦いたくないって事は分かりあったかもしれませんw
    ちなみに、ボクサツ君がギルバートの胸の内を知ったのは、思ったより簡単に撤退していったからだと思われます。
    そもそも、世界中の諜報機関はあんなちゃんの存在を知りながら、面倒な事態になる事を恐れて上に情熱を上げていませんでしたし。まあ、国士のせいで上にバレましたけど。国士、本当にろくなことしてませんwww

  • 『「言えないね。だが、俺の組織では、ギルバートと呼ばれている」』

    ……なるほど、ギルバートさんですね(笑)
    って、名前言ってない?

    作者からの返信

    お返事遅くなりました💦
    言ってますねw
    ただ、ギルバートは名前は名前でも、コードネームみたいです。外国で法に反する極秘作戦に従事する特殊部隊なので。
    グリーンベレーなんかもスパイみたいな工作任務に当たる事が多いので、必要な時はコードネームを使うみたいです。
    いつかシリアスなガンアクション物とか書く機会があったら、またギルバートさんに活躍してもらう予定です★


  • 編集済

    主な用途は・・・鈍器だッ!!
    wwwww

    作者からの返信

    はい。今回はボクサツ君のクレイジーが迸りましたw
    ボクサツ君、アホですね、命知らずですねー!
    ですが、きっと彼は泰十郎にこう言うことでしょう。
    「ギルバートってやつがやったんだよ〜! 僕は止めようとしたんだけど」
    ってw

  • 国士君も日向ちゃんも、すごい技を体得してしまったのですね。

    しかし、このタイミングでパトカー? なんかいやな予感が……。

    作者からの返信

    maruさんこんにちは!
    そうですねw 二人が教わった技は凶悪ですね。本来なら、道場とかでも簡単には教えないやつです。だいぶエゲツないのでw
    そして……鋭いですね!w
    嫌な予感、当たるかも? です★