応援コメント

第24話 平国士は会得する」への応援コメント

  •  うーむ。いよいよ、アメリカの特殊部隊とバトルですか。お話が、大きくなってきました。

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    そうなんですよー!w
    アメリカ勢力については序盤でNSAや軍産複合体の関与が描かれておりますが、いよいよ実働部隊が投入されました。
    これから終盤なので、より、修羅場が加速するかもです★

  •  あんなちゃんはバトルフィールドに立つことなくすくすくと…?
     ご返信&ご更新、誠に有り難く! しかも作者様ご監修武術用語便覧付き、さらに恐縮です汗。。。 けど何か、真新しい扉が開いた感じ… お陰さまに、感謝致します♪ また素直に「ボクサツ」くん。作者様、かたじけないです。

     そのボクサツくんの奥義をしかと拝聴致しました多謝! ちょっとずつ背伸び〜じゃないとアキレス腱切っちゃうよ、みたいな助言の対局? けれどもボクサツくんの言葉も、まさにストンっと。身心一如からの心身一如。これからの国士くんにも大いに期待します。国士くんのえろも心身一如へ?

    作者からの返信

    なやことさんこんにちは!
    おおお! 伝わって嬉しいです★

    ちなみに、今回お伝えした猪砕きなる技は実在します。実は、泰十郎にはモデルがおりまして、実際に、かなりの達人だったりします。
    昔、彼の本気の正拳突きを貰って死にかけたことがあるのですが、その時に受けた技を二人で突き詰めて高めて、猪砕きが誕生しました。

    そして今回もヤバそうな敵が現れましたが、あんなちゃんの超能力のバックアップがあるので、なんとか戦いになりそうです。決着にご期待頂けたら嬉しいです★

  • 教えているのに何故か悔しがるボクサツ君w

    作者からの返信

    はい。なんだかんだで国士はボクサツ君よりも泰十郎推しだったようですw
    そして、微妙に傷つくボクサツ君w
    ぷうちゃんが懐いているのがせめてもの救いですw

  • ボクサツ君のレクチャーで国士君や日向ちゃんもパワーアップというところかな。

    でも、一難去ってまた一難。それにしても、あんなちゃん、すごい能力です。

    作者からの返信

    maruさんこんにちは★
    はい。そうですね! 本来なら簡単に教えちゃいけない事を教えてるので、かなりのパワーアップになると思われます。
    そして……あんなちゃんの念動力が、やっとまともに役に立ちました。湯田桜ちゃん程強い能力じゃなくても、使い方によってはかなり有効なようですw