応援コメント

第22話 平国士は覚悟する」への応援コメント

  • >大切な人が大切にしてることを大切にする。たぶん、そういうことだと思うんだけど

    そう思う!それは愛を語るにおいて、すごく大事だと私は思います!

    作者からの返信

    和響さんこんばんは!
    お。あざっす!
    まあ、愛をどう捉えるかは人にもよると思いますが、周りの人が大切にしてることについては、なるべく大切にしたいところではあります★

  • ボクサツ君の決め台詞!!かっこいいー!!
    待ってました☆今回こそは……決めてほしい!

    作者からの返信

    華さんこんにちは!
    ボクサツ君推しがいてくれて嬉しいです★
    この作品ではこれまで散々ポンコツ扱いされてきたボクサツ君ですが、やっと、久々の決め台詞が飛び出しました。次回の展開にも期待してくれたら嬉しいです★

  • おおお、ボクサツ君出てきたっ!
    真打登場!?

    ……って、また、ゴロリと横になって口だけ出すんじゃ?(笑)

    作者からの返信

    わらさんこんばんは!
    鋭いですね!
    ボクサツ君は本当にやりかねないですw
    とはいえ、一応本気宣言はしているようなので、期待してあげてくださいw

  •  悪魔は人間の肉体に憑依しているのだから、物理的に無敵、というわけではないだろう。
     →なるほど。悪魔を倒せる可能性もありそうですが、強すぎますね。

     「気に入ったよ国士君。僕は君に味方する」ボクサツ君が肩越しに言う。穏やかで、でも何処か力強い声だった。
     →うおっ! ボクサツ君、かっこよすぎです! これは女性ファンが、増えそうです。(笑)

    作者からの返信

    はい。かなり久々にボクサツ君の決め台詞が飛び出しました。
    やっと本気モードですが、相手は悪魔憑きです。ボクサツ君でも勝てるのか!?
    てか、ボクサツ君はここまでポンコツ変態でしかなかったから、ここで活躍しなかったら本当にギャグキャラで終わりそうです。次回は頑張ってもらいましょうw

  • ここでボクサツ君の(再)登場ですね。緊迫した展開、続きが気になります!

    作者からの返信

    maruさんこんにちは!
    はい。やっと本気モードのボクサツ君の登場ですね。久々に、あの決め台詞も飛び出しましたが、相手は悪魔憑きです。果たして勝てるのか……!?
    ご期待頂けたら嬉しいです★