応援コメント

第21話 平国士は(パンツで)追跡する」への応援コメント

  • 「ふふふ。こんな事もあろうかと、あんなが眠っている間に、脱がせておいたんだ」
     →はい。ギリギリ犯罪です。(笑)

    「さあ。ポンコツが初めて役に立ったぞ。今の内にビルに侵入しよう」
     →はい。ホントに鬼畜です。(笑)

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    国士くん、今回もやりたい放題でしたw
    そしてボクサツ君は舐められっぱなしで囮にまでされるというw
    ある意味、美味しいところを掻っ攫っております★

  • ボクサツ君、ノリツッコミするわ、オトリ役まで引き受けるわ、新年早々大活躍ですね。

    作者からの返信

    maruさんこんばんは!
    はい。今回も国士とボクサツ君がやりたい放題でした。流石のボクサツ君も、国士の非道具合までは予測できなかったようです。
    このまま無事、あんなちゃんを救出できると良いのですが……!
    ただ、今日は石川で洒落にならない大事件が発生してしまったので、明日の更新をどうするか、かなり悩んでいます。
    この作品の場面、かなりセンシティブなワードやテーマを扱っているので。