応援コメント

第19話 決行! 住居不法侵入」への応援コメント

  • 「空き家、なんだけど」

    あんなが呟いた。俺は灯りのスイッチを入れる。パッと、部屋の中が明るくなった。

    「そうみたいだな。電機は通っているから、旅行にでも出かけてるのか」

    と、俺はソファーに腰掛ける。


    ......
    いや、なんかここの会話が妙にツボってしまいまして(電機は電気の誤字カモダケド)。
    不法侵入なのに堂々と和む主人公一行......エッ?

    作者からの返信

    風の吹くまま師匠こんにちは!
    はい。ボクサツ君がいなくなった今、国士一行には日向ちゃんしか常識人がいないので、やりたい放題が加速しておりますw
    多分、ぷうちゃんも何をしてるかよく分かってないと思います。日向ちゃんは気が気じゃないでしょうねw
    あと、誤字報告感謝です。速攻で修正しました★

  • 「ダレカノオウチニ、泊メテモラエバイインダ!」

    ナイス!ぷうちゃん!でも、みんな、それ、不法侵入だお?

    作者からの返信

    ですねw
    国士的には誰かのオウチに泊まってるつもりらしいです。本当にろくな事をしません。あらすじで注意書きしといて良かったですw
    もう、日向ちゃんがツッコまなかったら本当に誰も国士を止めません。せめてボクサツ君がいてくれれば!w

  •  ボクサツ君は、ついて来れずにゼエゼエと息を切らし始める。やがて、俺達はボクサツ君の姿を見失った。
     →マジすか?! 今回はボクサツ君、体をはったボケで終わりですか?! まあ、それはそれで、アリなんですが。

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    今回の主役はあくまでも国士くんなので、ボクサツ君には退場してもらいました。
    まあ、とはいえボクサツ君です。奴は出番を心得ているとだけ、言っておきます★

  • おっと、ボクサツ君、あっさり置き去りにされちゃいましたね。ルーシー(ぷうちゃん)まで一緒に!

    日向の安定のつっこみでした。

    作者からの返信

    はい。ボクサツ君、体力のなさが仇になりましたw
    ぷうちゃんはぷうちゃんで、日向とは違う意味でチョロい子なので、競争だ! とか言われちゃうと、振り向かずにどんどん走ってしまいます。国士くん、今回も黒いですw