応援コメント

第18話 ボクサツ君は吐き捨てる」への応援コメント

  • ぷうちゃん強くて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なかなかハードなバトルでしたね!

    作者からの返信

    和響さんこんにちは!
    はい。今回はぷうちゃんがとっても頑張りましたね。ぷうちゃんはこれからも頑張りますが、国士はピュアなぷうちゃんの前でもろくな事をしないので、後々悪い影響を受けないか心配ですw

  • ボクサツーー!
    なんてことでしょう笑
    騙されたです!

    作者からの返信

    はい。ちゃんとやらかしてくれましたねw
    ちゃんとワンパンで半泣きになってくれましたw
    ある意味、期待を裏切らない活躍かも? しれませんw
    ですが、ボクサツ君なりにとっても頑張って戦いましたよ。
    口でw

  •  ボクサツくん、まさかの戦力外w でも狼人間くんに殴られた刹那、この程度ならぁ変態に任せとこぉ体力温存〜 と判断した? とか? 能ある鷹は爪を隠し、も期待してw

    作者からの返信

    おっと。かなり鋭いですね!
    実際、ボクサツ君はやればできるおじさんかもしれません。現時点では、日向ちゃんからポンコツおじさん呼ばわりされていますけどw
    でもその内、本当にご期待に添えるかも? しれません★
    そして、お星様と素晴らしいコメントレビュー、ありがとうございます!
    🛸✨

    編集済
  • ふッ・・・まだまだ期待させてくれそうだなぁ~。
    ホクサツくん!

    作者からの返信

    ふふふ。良い勘ですw
    ボクサツ君のやらかしはまだまだ続くかも? ですw

  • ヨユーのボクサツ君(笑)
    他に頑張らせて、寝てただけなんだケド。

    作者からの返信

    わらさんこんばんは!
    はい。ボクサツ君はボクサツ君でやりたい放題でしたw
    でも、ボクサツ君なり頑張ってはいましたよ? すごく頑張って戦ってました。
    口でwww

    編集済
  • こんばんは。
    国士のゲスっぷりがいっそ清々しいです。日向ちゃんも一見常識人に見えてなんかちょっと残念だし、キャラがみんな強烈で楽しいです。全体的にコメディ調な印象のところに、まじめに宗教の話が出てきたと思ったら日ユ同祖論!?全然詳しくはないのですが、とても奥深いテーマも潜んでいるような…。あと、九州は武術が強いなんてローカルな話題もあって地味にツボりました。熊本は特に強いですよね。面白かったです。

    作者からの返信

    ゆげさんこんばんは!
    登場人物達を気に入ってくれて? 嬉しいです!
    キャラの強烈さについては、この作品は僕の作品としても特に濃いかもしれませんw

    日ユ道祖論に関しては、実は、僕の作品の大半が下地にしております。この作品はこの作品で独立して完結はするのですが、一つの作品で語り切るにはあまりにも大きなテーマなので、いくつかの作品を読んでみた時に、パズルを組み合わせるように全体像が浮かび上がる仕組みになっております。
    ただ、過去作については重要な事を書き過ぎていたり、推敲の必要があったりで、現在は殆ど非公開にしている状況です。

    また、僕が扱う日ユ道祖論や宗教関連の逸話は、オカルトに近い異説中の異説なので、硬い人が読んだら怒り出すかもしれませんw
    でも、それなりに調べて書いている事もあるので、単なるエンタメを装って、さらっとど偉い事が書いてある場合もあります。
    まあ、難しい話はさておき、気楽に楽しんでくれたら嬉しいです★

    編集済
  • ボクサツくん、しっかり期待にこたえてくれました!

    作者からの返信

    maruさんこんにちわ!
    ご期待に添えて良かったですw
    ボクサツ君もやりたい放題なので、日向ちゃんはツッコミ疲れるかもしれませんw
    まあ、国士も大概なので、次回もろくな事にはなりませんw