応援コメント

第15話 榎木あんなは語りだす」への応援コメント

  • なるほどでした。
    かなりのシリアス展開ですね。
    神様や悪魔を信じられない私たちにとって、まるで狐に摘まれたようなお話ですもんね。
    しかし、なかなかデンジャラスな経験をしている国士くんたち。
    あんなちゃんの頑張りに心打たれます。

    作者からの返信

    はい。あんなちゃんはとっても頑張り屋さんですね。もっと上手に感情表現できたら、きっとモテモテだったと思います。
    この作品は日ユ道祖論を下地にしているのでどうしてもいくつかの宗教の歴史みたいなものに触れますが、そこにある謎も含めて、楽しんで頂けたら嬉しいです★