応援コメント

第14話 洗脳のルーシー」への応援コメント

  • 兄さんw
    うん、いいっ笑

    作者からの返信

    あ。こっちでも興奮してしまったんですね?w
    またまたボクサツ君がやらかしましたw
    でも、何が起こったかは後々明らかになるのでセーフです。セーフなのですが……w
    どうなるかお楽しみ頂けたら嬉しいです★

  •  女体に興味がある、という点で同類項。けれどもその発露が一方は陽キャ? 他方は陰キャ? んでもってその米粒みたいな差異をわちゃわちゃわちゃわちゃ…w
     確かに国士くん、連続「ステイ」させられてw 奴隷なのはむしろ…… ぷぷぷっ!

    作者からの返信

    なやことさんこんにちは!
    国士くん、縛られ慣れて最早達観していますねw
    実際、日向と付き合ったらいずれ尻に轢かれそうな気がします。ステイが癖になって変な方向に性癖が屈折しなければ良いのですが……!?www

  •  いいんでしょうか、これ。色々と……。まあ、大丈夫でしょう、多分……。

    作者からの返信

    ご安心ください。
    今色々説明するとネタバレになるから伏せますが、セーフですw
    後々、何が起こったかは明かされます★