応援コメント

第13話 奴の名はボクサツ君」への応援コメント

  • なるほど。ルーシーちゃんそれは洗脳だとおばちゃんも思う。そして、お兄さん達足でそんな、おまたを、広げて観察だなんて。まぁ、おばちゃん発狂しちゃうわっ!

    続きをまとめて読みに来たのにパパ帰宅連絡(涙)
    また来ますね!

    作者からの返信

    ですよね。ルーシーちゃんの正体が判明する前だったからセーフだけど、判明した後でやってたら犯罪でしたw
    ちなみに、ルーシーちゃんについては真田作品史上最も可愛いキャラかもしれません。僕はとっても気に入っています。この作品以外にも登場させたくなります★

  • やっぱりボクサツ君でしたか!
    主要キャラの勢揃いですね!
    これは、戦闘シーンがド派手になりそうですね。

    作者からの返信

    華さんこんにちは!
    はい。ボクサツ君でしたw
    お察しの通り、これからの修羅場はどんどん派手になっていきますよー★
    ボクサツ君の働きについても、ある意味では、期待に応えてくれるかも? しれませんw

  •  なるほど。ボクサツ君ならライカンスロープ相手でも、楽勝ですか。それにしても洗脳されているなら、より強い洗脳ですか。間違ってはいないような……。でもちょっと違うような……。

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    はい。ボクサツ君でしたw
    そして、ちょっと違うどころではありません。こいつらは何から何まで間違っていますw
    それなのに、日向ちゃんがツッコまなかったら誰もツッコミません。カオスですw

  • ボクサツ君が出てきた!
    しかし、どうやって洗脳するんだろう?

    作者からの返信

    わらさんこんばんは!
    出て来ちゃいましたね。この状況で一番出て来てはいけない人が登場してしまいました。
    国士✖️ボクサツ君でクレイジー野郎が二人になったので、この先は当面、カオスになりますw