応援コメント

第12話 激突! ライカンスロープ」への応援コメント

  • 師匠が出てくると安心感が違いますね。
    戦いがどんどん激しくなっていくので、味方の存在は心強いです。

    そしてカクヨムコン中に読みきれなくてすみません!
    また時間を見つけてお邪魔しますね!

    作者からの返信

    ヒナさんこんにちは!
    はい。泰十郎師匠の再登場となりました。国士たちにとって心強い味方ではありますが、はたして、すんなり協力してくれるのか!?
    次回では、意外なキャラが出てくるかもしれません。てか、もう出てきたりしていますw
    焦らず、マッタリお楽しみ頂ければと思います★

  • 久々にやって来ました!
    泰十郎師匠師匠好きです^ ^

    作者からの返信

    和響さんこんばんは!
    お。和響さんは泰十郎推しなんですね? 珍しいw
    泰十郎は時々人格がアレですが、国士くんはとっても尊敬しているようです。果たして、この再会が物語にどんな影響を齎すのか……お楽しみください★

  • おー!
    心強い助っ人ですね!

    作者からの返信

    雪うささんこんばんは!
    はい。とっても心強いですね。彼が聞き分けの良い大人なら、もっも良かったのですが……!w
    ともあれ、国士くん頑張りました。これで女子二人の好感度が上がれば良いのですが、多分無理っぽいですw

  •  何気にサバイバルゲームの人、強いような……。

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    あれ。気づきました?
    気づきますよねw
    理由は次回で簡単に明かされます。多分、予想通りの答えだと思われます★

  • 日向タソ、ほんとにいいキャラです。

    作者からの返信

    maruさんこんにちは!
    おっと。maruさんも日向ちゃん推しですか!
    日向ちゃん、苦労している分、人気がありますねw
    果たして、日向ちゃんが報われる日は来るのか!?
    報われたら報われたで大変そうな気もするのですが、僕も応援してやりたいです★