応援コメント

第11話 真瀬蓮美は覚悟する」への応援コメント

  • ひなたちゃん好き!
    国士くんの心にも変化が^_^

    作者からの返信

    おお。ここにも日向ちゃん推しが!w
    日向ちゃんは、何故か非常に読者人気が高いようですね。
    ツッコミ役の人気が伸びるのは、もしかしたらレアなケースかも? しれません。
    これからも、日向ちゃんには活躍してもらいましょう★

  • 「うわあああ! 一五、六回殴りぃ!」日向が、怒涛の連撃を叩き込む。
     →えーと。どこかで聞いたことがあるような……。

     悪魔は景気良く跳ね飛ばされて、ガードレールを飛び越えて遥か崖下へと落下していった。
     →結局は、車で跳ね飛ばしますか?! でも悪魔は強そうなので、こうするしかありませんか。

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    あれ。バレました?w
    きっと可憐ちゃんがシーズン3で繰り出した「一五、六回ボクサツ」と被ったのではないかと思われますw
    あと、正攻法ではまず悪魔には勝てないので、とりあえず跳ね飛ばして逃げるしかなさそうです。悪魔のヤバさに関しては忘れられていると思うので、明日、とある短編を再掲載しておきますw

  • さては日向ちゃんは新しいプレイに目覚めつつあるな?

    作者からの返信

    お。鋭いw
    日向ちゃん、微妙にMっ気があるかもしれません。まあ、長いこと国士といる時点でMなんですがw

  • あれだけの出来事の後に、三人は相変わずの様子で、和みます。

    作者からの返信

    maruさんこんにちは!
    ですねw
    国士と日向は修羅場に慣れているし、あんなはズレているしで、状況に順応? しているようです。まあ、また次回で激しい状況になりますがw