応援コメント

第8話 逃走の序曲」への応援コメント

  •  暴走族の人たちがボッコボコにされても何とも思わなかったのにw モブ護衛さんたちの身体を張った行動は苦しい… 一人も死なないで欲しい泪。

    作者からの返信

    はい。護衛のみんな、無事でいてほしいですね! 僕もです。
    かなりシリアスな展開になり、本格的な戦いが始まってしまいました。
    ここからは、異能とか科学とか武術とか、よくわからない何かが入り乱れてカオスな状況へと突入してゆきます。
    暫く、ジェットコースターな展開が続くかもしれません★

  • 国士くんなんだかんだ言ってハーレム展開で、羨ましい!
    でも、不穏な空気感。
    こっからどうなるのかって思う第二章でした!

    作者からの返信

    そういえば、国士はハーレム状態ですねw
    蓮美ちゃんも一応美人なのですが、ちょっとガードが硬いかもしれません。
    てか、不穏さは加速して、だいぶヤバい展開になるかもしれません★

  • 一気に空気が変わりましたね。
    今までは知らない世界に生きていただけで、裏ではこうも酷い世界も同時に存在していた。
    そこに思わぬ形で踏み込んでしまいましたが、どうにかみんなには無事でいてほしいと願うしかない状況ですね。

    作者からの返信

    フェイクニュースについては現実でも溢れているので、ある意味ちょっとタイムリーな話かもしれません。そして現状、蓮美ちゃんがだいぶ頑張っておりますが、追って来るのは世界中のあらゆる組織なので、僕としても、逃げ切れるかちょっと心配ですw
    次回、また少し激しさを増すかもしれません★

  • 「やっぱり。熊本支部がやられたわ。さっきのはミサイルよ」
     →ミサイル?! さらっと書いてますが、とんでもないことですよ?! と思ったら、超能力者?! あ、そういえば、宇宙人も登場してましたね。もう何が出ても、驚かないと思います。多分……。

    「了解。つるペタお姫様」
     →え?! ということは蓮美さんは、貧乳なんでしょうか?! つるペタお姫様、バンザーイ! ひゃっほう!

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは!
    はい。毎回なにかしらぶっ飛んだ状況になりますw
    ですが、流石にミサイルまでくると、国士くんもシリアスモードに突入しております。
    ちなみに、蓮美ちゃんは貧乳です。しかも、真田作品の四大ヒロインの一人だったりします★
    四大ヒロインの内訳は、
    可憐ちゃん、
    真子さん、
    りんごちゃん、
    そして蓮美ちゃんです✨

  • 一気に話が展開してきましたね。

    細かいことですが、

    「我々は、一路西へと向かった。目的地は高千穂神社である」

    熊本市内から高千穂神社に向かうなら、西ではなく東に向かうのでは?

    「そうして、二◯程走り続けた時の事だった」

    「二◯分程」でしょうか。

    作者からの返信

    おっと。またまた誤記っておりましたね。早めの報告ありがとうございます★
    気づいて青くなって速攻で修正しましたw

    あと、これからは暫くシリアスな展開に突入してゆきます。
    次回は特にシリアスな回になるかもしれません★