応援コメント

第6話 国士くんは洗脳する」への応援コメント

  • 真田さんの欲望がすごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    えくれあ♡さんおはようございます!
    おやおや? 欲望に塗れてるのはあくまでも国士くんですよ?w
    そう。真田は紳士です。気品溢れる人畜無害です。たぶん★

  •  言うに事欠いて、アンガーマネジメントw
     そっくりそのままエロスマネジメントとして応用して下さいw
     6秒数える、とか…
     あ。消えない。かえって昂るだけだぁ…

    作者からの返信

    エロマネジメント……イメージしてみました。
    エロを前に「おあずけ」を食らった状態になので、余計に大変な事になりそうです。寧ろ、高度なプレイですねwww
    思えば、国士くんはずーっとおあずけ状態かもしれませんw

  • 確かに国士くんはヤバすぎる主人公だったw
    でも、憎めないのがうまい!

    作者からの返信

    そうなんですよね。憎めない? らしいです。
    この作品を出す時はちょっとだけ炎上覚悟だったのですが、国士くんが意外と愛されていて驚いております。まあ、この何話かあとにもヤバい人が登場するので、その時はどうなるかわかりませんがw

  • 〝引導返し〟という技だ。
     →なるほど。敵の攻撃を利用するあたり、カウンターとちょっと似てるかなと思いましたが、初めて聞く技です。

     何だか、バトル物っぽくなってきたなあと思ったら、『エロ奴隷』とか『洗脳』とか『睡眠薬』とか、ヤバいであります! この作品、やっぱりヤバいであります!(笑)

     追記:そういえばクリスマスに、何も予定が無いとコメントの返信がありましたが、今はリア充ではないんでしょうか? だったら一緒に叫びましょう! リア充、爆発しろ!

    作者からの返信

    裕介さんこんばんは★
    引導返しは空手で教わる技ではないのですが、実在はします。
    実は、既に真田作品の中でとあるキャラクターが使っています。技名は出ませんでしたがw
    いずれこの作品にも、技を編み出した人が登場するかもしれません★

    そして、叫びましょう。
    リア充爆発しろおおおぉぉっ❗️

  • またすごそうなキャラが……

    作者からの返信

    maruさんこんばんは!
    良いカンしてますね。お察しの通り、謎のお姉さんはかなりの重要人物だったりします。
    ぶっちゃけ、全ての真田作品にとっても重要な人物です。
    次回から、話が急展開するかもですよー★

  • ずっと国士くんのやんちゃ(笑)を見守ってきましたが、それ以上にやばい師匠がでてきて、彼もまだ子供なんだなって安心していたんです。
    なのに、やっぱりやばさはブレませんね(笑)
    謎の女性に邪魔されちゃいましたが、只者じゃなさそうですね。

    作者からの返信

    はい。国士くん少しも反省していませんねw
    ただ色々知ってるお姉さんの登場で、これからは少々シリアスな展開が加速してゆくかもしれません。まあ、どんな事態になっても国士は国士なのですがw