応援コメント

第5話 暗雲と不審者とやっぱりクレイジー野郎」への応援コメント

  • この話、どこに転がっていくのかまったく見えない笑

    作者からの返信

    あざみさんこんばんは!
    ご安心ください。
    次回(第六話)ぐらいから急展開してゆきます。それからは最終回まで、ずーっとジェットコースターです。ちびっ子が起きてる時に読み始めると続きが気になってしまう病に罹患してしまうので、寝かしつけてから読んでくださいw

  • お風呂シーンがw
    妄想がw
    さすが真田っち♡
    私も混ぜて欲しかった♡

    作者からの返信

    おやおや。お風呂混ざります?w
    三人の百合が発生しますね。これは覗きにいかねば!
    多分、僕も縛られて叫ぶんでしょうね。
    「キャッキャうふふに混ぜろー!」
    ってw

  •  ヤバいです。色んな事が、ヤバいです。でも面白いです。(笑)

    作者からの返信

    はい。ヤバい展開が継続中ですw
    てか、ついに泰十郎までもが登場してしまいました。流石の国士くんも泰十郎の前では猫を被っているようですw