応援コメント

第3話 榎木あんなは攫われる」への応援コメント

  •  ならば。
     カクヨム史上最凶クズの育成にも期待します。ぷぷぷ。

    作者からの返信

    クズの育成w
    良いですねーwww
    ちなみに、序盤はコメディ展開ですが、徐々にシリアスな展開にも突入してゆきます。それはそれで色々な意味でヤバかったりもしますが、お楽しみ頂けるよう頑張ります★

  • ちょろさで笑わされ、先の読めなさがとても惹きこまれます!

    作者からの返信

    スズキチさんいらっしゃい!
    日向ちゃん、強いのにチョロインでしたねw
    ちなみに、日向ちゃんは読者さんの中ではダントツの一番人気だったりします。これからもとばっちりを受けまくる日向ちゃんを見守ってくれたら嬉しいです★

  • 日向ちゃん、チョロインなんだけどwww

    作者からの返信

    日向ちゃん、スーパーチョロインでしたねw
    このまま順調に? カクヨムを代表するチョロインに育ててゆきたいです★
    ※日向ちゃんの設定に、真田の性癖は関係ありません。多分、きっと!w

  • ここまで先の読めない作品も珍しいですね笑 面白いです🤣

    作者からの返信

    あざみさんこんばんは🌙
    あざっすw
    僕も書いていて先が読めませんでした。国士くん、やりたい放題なのでw
    ともあれ、徐々にシリアスな展開になったりもするので、じわじわ浮かび上がるSF要素を楽しんでもらえたら嬉しいです★

  • チョロいぞ。チョロ過ぎるぞ日向!
    そしてでかいぞ!日向!

    あんなちゃんの誘拐も意外と簡単にできちゃって!
    国士くん、変態っぷりが作者さんとかぶって見えるのは、私だけだろうか?!
    でもなんだか応援したくなる主人公国士くんだったりします!

    作者からの返信

    日向ちゃん、チョロイン扱いされておりますw
    あんなちゃんも国士を止めないので、もうカオスですね★
    ちなみに、変態はあくまでも国士くんです。真田は気品あふれる紳士です。たぶん、きっと!w

  • こういうのぶっ飛んでるって言うんですかね。
    凄いシーンなはずなのに、なんだかおかしい。
    コメディじゃないですよね(笑)
    面白いです。

    作者からの返信

    麻子さんこんばんは★
    はい。国士くんも日向ちゃんもあんなちゃんも、何もかもぶっ飛んでますねw
    この作品はコメディ要素多めですが、一応SFですw
    徐々に、シリアスな展開にも突入してゆきますよー★

  •  面白すぎです。新作はどんな作品なんだろうと期待していましたが、期待以上です!

    作者からの返信

    再びの面白すぎ、ありがとうございます!
    期待以上の物を書けてホッとしております。実は、ちょっとだけ炎上覚悟だったりもしたのでw
    とりあえず、運営に怒られない事を祈りながら頑張ります★

  • チョロい。
    チョロいぞ日向!

    作者からの返信

    はい、やたらチョロイですねw
    日向ちゃんはカクヨムを代表するチョロインかもしれませんw
    あ、あんなちゃんもアレですがw

  • いやもう、つっこみどころがいろいろありすぎて……(訳:とっても面白いです)

    作者からの返信

    はい。国士くん滅茶苦茶ですねw
    ですがご安心ください。いつかは誰かにお仕置きされるかも? しれません。
    まあ、何かあってもあまり反省しないでしょうけどねw