応援コメント

第2話 水前寺日向は薙ぎ倒す」への応援コメント


  • 編集済

    会話やキャラが面白いし斬新。格闘シーンも迫力あり読み応えあります。何かアニメ的な感じもします。

    作者からの返信

    れいさんこんばんは!
    あ。やっぱりアニメっぽいですか?w
    気づいてくれて嬉しいです。僕も書いている時、漫画とかアニメをイメージしていました。だから今回の作品は場面の切り替わり方とか戦う描写も、アニメっぽい感じになるかもしれません★

  •  平国士くん、くくく…
     遠ーーーーーくの方から眺めてる分にはオケです(水前寺陽向さん…泪)。どう考えても、キングオブクズ、そしてある意味、とても人間らしいです。

    作者からの返信

    はい。国士くんは近づいちゃいけない奴ですねw
    しかもそこ、滑走路だったりします。現時点でもやりたい放題なのですが、彼はそこから高々と飛び上がります?w

  • 主人公、悪いやつなんだけどwww

    作者からの返信

    はい。国士くん悪い奴ですね!
    全く、けしからん!
    あ、真田はまともです。悪いのはあくまでも国士くんなので、真田の人格を疑わないようにw

  • 日向ちゃんかわいそう笑
    てか国士くんが面白すぎる!
    こういうの、嫌いじゃないです(二回目やw)

    作者からの返信

    はい。国士くんやりたい放題ですw
    たぶん国士くんが実際にいたら、すぐ捕まるかもしれませんねw
    そして日向ちゃん、結構頑張り屋さんです。これからもたぶんめげないです★

  • 国士くんのぶっ飛び加減は想像以上でした。

    作者からの返信

    はい。国士くん、ちょっと頭のネジが外れちゃってますねw
    日向ちゃんはひたすらのとばっちりでろくな目に合っていませんが、いずれ逆襲する時がくるかもしれません。
    まあ、逆襲されても国士は反省しないでしょうけどw

  •  とにかく国士さんのキャラが立っていて、面白いです。いや、面白すぎです。これが、真田ワールドだと思います!(笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    あれ。真田ワールドってこういうのでしたっけ?w
    まあ、僕が書いてるんですけどねw
    とりあえず、これまでどんなに抑え気味に書いてきたかを察して頂けたらと思います★

  • お礼参り(笑)

    作者からの返信

    はい。日向ちゃんにとってはとんでもないとばっちりになりましたw
    あ、暴走族を蹴散らしたのは日向ちゃんだから、とばっちりでもないですね。
    まあ、全部国士のせいではあるんですがw

  • 掛け合いが、とても駿逸で面白いですね。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます!
    掛け合いについては、国士くん、好きに発言させといたらどこまでも大変な事になるなぁ、と、ニヤニヤ呆れながら書きましたw
    あ、念の為に言っておきますが、真田は常識人です。壊れてるのはあくまでも国士くんですw

  • 国士くんのすさまじい人非人ぶり。ここまで突き抜けると、むしろ爽快ですらあります(そんなことはない)。

    作者からの返信

    maruさんこんにちは!
    す、すさまじいでしょうか?w
    一瞬、脳内に声が高いずんぐりムックリの強面のおじさんの顔が浮かびましたw
    ちなみに国士くん、これでもちょっとだけ日向ちゃんを大事にしているつもりみたいですw

  • 素晴らしかったです。

    作者からの返信

    パタパタさんいらっしゃい★
    ありがとうございます!
    どこら辺が刺さったか考えると怖いですが、日向ちゃんのイビられかたじゃない事をいのりますw
    日向ちゃん、たぶん、これからも頑張ります★