応援コメント

第1話 平国士は計画する」への応援コメント

  • お久しぶりです!
    遅くなりましたが、新作を拝読に伺いました。先の読めない展開が面白すぎます☆
    どんな展開が待っているのか楽しみです★

    作者からの返信

    華さんお久です!
    来てくれて嬉しいです★
    何故だか、先が読めないと言われる事が多いです。奇を衒っているつもりはないのですが。国士くんが壊れているせいかもしれませんw
    この作品はあらゆる意味で刺激物ですが、ドン引きせずに楽しんでくれたら嬉しいです★

  •  こんばんは。文字の羅列がなんとも美しく読みやすい。言葉のリズムがたまらなくよいのです。あー、そういうことかー、ヒントもらいました。あとキャラ設定が実に細かくて眼に浮かぶ登場人物たち。コミカルなのに、硬派な雰囲気もある。やっぱ上手いですね😵

    作者からの返信

    れいさんこんばんは!
    お読みいただきありがとうございます。文章に関しては、今回はあまり拘っていないかもです。感覚的に書いている部分が多いです。
    一つだけあるとしたら、とにかく、ちゃんと内容が頭に入って来る文章を心がけました。それ以外の味とか個性とか作家性みたいなものは、どうせ勝手に滲み出ると思うので。
    この作品はあらゆる要素が兎に角ぶっ飛んでいて全てが刺激物なので、ドン引きされないか心配ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。お星様までありがとうございます★

  •  遅ればせながら参戦(?)だけど。
     あんなちゃん、好ましく思うのだけど。
     SF苦手意識払拭の予感がするのだけど。
     だけど感染… 脳内侵蝕中w
     宜しくお願い致します♢

    作者からの返信

    なやことさんいらっしゃい!
    嬉しいです。年末に激しい作品に手を出してしまいましたねw
    現状、読者さんは大概日向ちゃん推しなので、あんなちゃん推しがいてくれて嬉しいです♪

    内容がアレなのでマッタリ楽しめるかはわからないけど、なるべく気楽にマッタリお楽しみください★

  • わかうさなんだけど?
    何、これ。面白いんだけどwww

    作者からの返信

    若うさちんいらっしゃい★
    禁断の書を開いてしまいましたねw
    ぶっちゃけ、僕自身、書きながら爆笑していました。当面カオスが続きますが、楽しんでもらえたら嬉しいです★

  • 誘拐するのか!
    確かに主人公がぶっ飛んでるー!笑
    でも、こういうの嫌いじゃないです♡
    真田さんが楽しんで書いてるなーって思って、読みました!
    続きも楽しみだぜ!

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい!
    ヤバい作品を開いてしまいましたねw
    実際、楽しんで書かせてもらいました。特に国士くんが日向ちゃんに理不尽な仕打ちをする場面が、書いてて楽しいですw
    あ、これは秘密でしたw

  • 「あまり教育によろしくない作品」とか「キャラの人格的なアレ」とあらすじにありましたが、なんと初っ端から誘拐ですか!
    凄いツカミのあるイントロですね。
    愛読させて頂きます。
    歪んだ性格の主人公は大好きなので (笑)

    作者からの返信

    Evelynさんいらっしゃい!
    はい。初っ端から誘拐ですw
    国士くんは二話目でも三話目でも、ろくな事してませんw
    序盤はひたすらぶっ飛んでおりますが、徐々に、シリアスな展開になってゆくかも? です。

  • 可憐な可憐に殴られるイズムを感じました。
    真田さんにはやっぱり、こういうぶっ飛んでる作品が似合ってますね!

    作者からの返信

    あ。あざみさんいらっしゃい★
    禁断の書を開いてしまいましたねw
    この作品は、可憐シリーズよりも更にぶっ飛んでいるかもしれません。特に国士くんとか、国士くんとかw
    ドン引きしないことを祈りますw

  • 奇想天外な導入部からひきつけられます。
    ちょっと文章の雰囲気変わりましたか?
    読みやすいです。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    実は、文章に関しては前にファンタジア大賞に出した時に一次選考を通過して、選評をいただきまして、で、文章に関しての指摘もあったので、指摘を参考にごっそり推敲して、内容的にもだいぶパワーアップさせたのが、この作品なのです。
    ただ、内容がぶっ飛び過ぎているので、ある意味文章の雰囲気とチグハグ感があるかも? ですw

  • 今からリヤカーに乗せられて、どこかに連れていかれそうなのだけど?

    幼馴染様、
    現代日本ではなかなか思いつかなさそうな奇抜な手法を思いつく彼も、十二分に”本物”ですよ~
    というわけで、主人公と幼馴染、そして不思議宇宙人候補のアオハル冒険活劇今開幕!?


    作者からの返信

    風の吹くまま師匠いらっしゃい!
    あれあれ。バレてしまいましたね?w
    寧ろ、国士くんこそが真の本物? かもしれません★
    日向ちゃんの周りには本物が増えて大変ですね。
    あ、ちなみに僕は正気です。僕は正気です。
    大事な事なので二回言いましたw

  • やはり、あんなはズレている。最高だ!
    そして、真田氏もズレている。最高だ!

    作者からの返信

    ウーピンさんいらっしゃい★
    おっと、バレましたね。ですがご安心ください。
    少々作者が壊れていても、世の中はビクともしませんw

  • 真田宗治ワールド全開で、一話目から容赦なく飛ばしますね! こういうのは真似しようと思っても真似できないな。期待大です。

    作者からの返信

    maruさんいらっしゃい★
    飛ばしてる感を感じてくれて嬉しいです。このまま物語が変なところまで飛んでいかないか心配ですが、たぶん? 大丈夫だと思います。作者は正気なのでw
    これからも、ちょっと刺激だと思いますが、楽しんで頂けたら嬉しいです★

  • ちょっ(笑)
    どちらも極端すぎて(笑)
    でもだからこそ、分かり合える日が来るかもしれない。
    いや、あんなちゃんは真面目なのでしょう、きっと。
    国士くんがやば過ぎです(笑)

    作者からの返信

    ヒナさんいらっしゃい!
    あ。禁断の書を開いてしまったのですねw
    国士くん、ヤバいですよね。もしかしたら、真田作品史上一番アホな主人公かもしれません。ですがご安心ください。そこ、まだ滑走路です。彼はこれから飛び立ちます。高々と?w