つい・・・

進藤 進

らりらりぃ・・・と。

今宵も。

ハイボールの酔いの中。


文字を綴る。

進ちゃんです。(笑)


急に寒くなってきましたよね。


皆様。

風邪など、ひかないように。


インフルの予防注射は。

早めに、ね。


僕も。

金曜日には行こうと思います。


今夜は。

出張先のビジホで投稿しています。


「な●卯」のお持ち帰り弁当で。

美味しく、酔っております。


カクヨミをひやかしながら。


らりらりぃ・・・と。


綴っております。


あれ・・・?


何を言いたいのか。


分からない。


酔っ払いでした。(笑)


ではでは。

お休みなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つい・・・ 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る