第2話 ルーナからユキトヘ

ユキトへ


ユキトと出会う前まで、子どもってどんな考えを持つとか何が好きかとかよくわからなかった。

でも、ユキトに出会って『おはようございます』が『おはよう』になったり、HelloがHi!になったりする感じがあった。

ユキトが好きなものは今は魚ってことも知ってるよ。

前は元素記号だったけ?

とにかくユキトには毎回笑わせられることばかり起きるね。

今の夢は確か2つあったね。

ひとつは深海に住む深海魚になること。

もうひとつはウツボになること。

夢が叶うといいね。

ユキトは純粋だと思う。

8歳なりの考え方があるんだと思うけど、8歳でも大人びてるね。

ユキトの考え方が好きだよ。

すごくポジティブで前向きなその考えがね。


ルーナ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特別なあなたへ ソノハナルーナ(お休み中) @eaglet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ