応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 音由の凛とした佇まいや性別を凌駕した美しさが、映像で見えるみたいに描写されていて素晴らしいです!

    笑われるどころかカリスマ的存在となり、ファッションリーダーみたいになってしまった音由。それを意図せずにやっているのなら、すごいとしか言いようがありません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。読んでくださっている方が、沿道で音由を見ている様な体験ができていたら嬉しいです!


  • 編集済

    男姫として庶民の物笑いの種になる運命を受け入れることは、半端な覚悟ではできませんよね。音由がどんな思いでいるのか考えると、胸が痛みます……

    これから小鉄がどんな役割を担うのか気になります!

    作者からの返信

    音由の心情をあまり描写しない形で話を進めたのですが、共感力の強い読者様に恵まれました。ありがとうございます。
    小鉄の活躍もこうご期待!

  • 九薬国への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    キャッチからこれはBLなら香りがするかもと読んでいましたが、そんなことはなく寧ろ和テイストが艶やかな確立したファンタジーとして楽しむことができました。洗練された文章に際立ったキャラクターも相まって上質な仕上がり。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    刹那さん
    長らく「釣り」キャッチでしたが、そうでなくても楽しんでいただける方がいるのがわかり、変更しました。
    和テイスト、キャラクター構成、楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

  • 九薬国への応援コメント

    ブロマンスタグと虹乃ノランさんのレビューに引き寄せられて来ました。
    正直、キャッチコピーから艶笑系BLの印象を受けていて、BLを積極的には読まない身として初見ちょっと敬遠気味だったのですが、読んでみるととても精緻で硬質な世界観で、良い方向に予想を裏切られました。

    音由くんの切れ者ぶり、かつ美しくも泥臭さを含んだ存在感が唯一無二で、とても楽しませていただきました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    五色さん
    おかしなキャッチにもかかわらず、最後まで読んでいただき、とても丁寧なレビューまで書いていただけて、本当にうれしかったです。
    音由くんも頑張った甲斐があったと思います。ありがとうございます!

  • 九薬国への応援コメント

    これはバッドエンド(これはこれで)になるのか?と、ハラハラしながら読みました、終わらせ方はいくつかあると思っていたので。
    なるほどあのエピはここに繋がるんだな…
    完結お疲れ様でした❤️

    作者からの返信

    御上先生
    読みに来てくれて、わざわざアカウントまで作ってくださり、そして最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
    ハラハラしてもらえて嬉しい(笑
    そうなんです、ここに……!

  • 九薬国への応援コメント

    はじめまして。
    お話、すごくすごく面白かったです。
    小鉄が好きで、春海の兄さまも、もちろん音由も好きで、次は何が起こるんだろう、何をやってくれるんだろうって、ドキドキとワクワクが止まりませんでした。

    素晴らしいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    一視信乃さん
    初めまして。ようやくの、初めまして!
    ずっと、ずっと更新の度にすぐに読み来てくださっていて、私は毎日、一視信乃さんのお名前を♥で追いながら、いつ、どうやってお礼を伝えるべきかと思っていました。
    彼らの人生に毎日おつきあいいただけているのが、とても嬉しく、励みになっていました。
    心から、ありがとうございました!

  • 九薬国への応援コメント

    完結お疲れ様でした……!!!拍手!!拍手喝采です👏👏👏!!!素晴らしい物語でした!!!

    作者からの返信

    沃雪さん、ほぼリアルタイムで長いことおつきあいいただき、ありがとうございました!!

  • 第二章 秘密 其ノ三への応援コメント

    世界観の作り込み、際立たせる文体、読んでいて楽しいのは勿論ですが「こんな作品を書いてみたい」と憧れてしまいます。

    作者からの返信

    世界観と文体を一致させるのにエネルギーを使った作品なので、とても嬉しいです。ありがとうございます!

  • 第三章 春海 其ノ三への応援コメント

    うえええええええ!!!!???????!!??

    作者からの返信

    ふふふっ続きもお楽しみいただけたら嬉しいです!

  • 尻の危機ふたたび\(//∇//)\

    作者からの返信

    大ピンチ再びです!

  • 畳をする音が聞こえる

    作者からの返信

    和の部屋、味わっていただけて嬉しいです。

  • 艶やかで妖艶。そして伏線めいた気配。水が、飲みたいか。脳内で幽霊が再現される。

    作者からの返信

    美少年の原石を描くの楽しいです。

  • 立ち昇る香りと臨場感。導入のスムーズさ、見事です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。小鉄の苦しみをお楽しみいただきたく…

  • 閻魔くじ条件!おもしろい!
    大好きな地獄楽を思わせるオープニング!楽しみに追いかけます。

    作者からの返信

    よろしくおねがいします!!!