16.読書限界チャレンジ

 皆さんは限界チャレンジ挑戦されますでしょうか?

 それって何って言う人がいましたら、こちらですね。こちらです。

https://kakuyomu.jp/info/entry/webcon9_challenge


 なんとなんと150エピソードとか500エピソードとかありますが……うちの探偵が終わったら、死んでやるは300エピソードありますので


https://kakuyomu.jp/works/1177354054954416031


そちらを完読いただければ半分以上は……って、あれぇえええええ?←白々しい。


 150話と言えば、ちょうど女子高生クレーマーが超えたところでございますね。

https://kakuyomu.jp/works/16817139558884174824

 もしどちらも読んでいただければ、後ちょっとで500を超えることができるのでございますよね。

 クレーマーも日々更新していますので、後ちょっとってところになるのは間違いないです。皆さんも豪華賞品を狙って、こちらの作品に挑戦していただければ!

 面白いなぞかけを用意してありますので、あっという間に時間が進むこと、間違いありません! どうかどうか、よろしくお願い致します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムコン9攻略日記 夜野 舞斗 @okoshino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ