応援コメント

第八話 決戦」への応援コメント

  • なるほど! あれは仕掛けを施していたシーンだったのですね(≧▽≦)
    やはりどこからどうみてもカメリアにはレニーがお似合いです!
    ジェラルドの「断られる訳ない感」が嫌です(笑)

    作者からの返信

    「脱いで」は、仕込みも兼ねたシーンでした(^^;;
    そして、いくら術を仕込んでも、肝心なのはレニーの心なので、一番伝えたかったのは「信じて」と「好きだから生きて欲しい」でした。

    ジェラルドは本気で断られる訳が無いと信じています💧 
    これまで、良い返事を貰えなかった理由も都合の良く解釈して……。

    カメリア&レニーにお似合い✨のお言葉嬉しいです。

  • 脱いでといったりして、何か調べるだけではなく、しかけを施していたんですね^^;
    しかし王子、ここまでカメリアが命張って行動してんのに、この流れでプロポーズとか、最高に空気読めない野郎ですね。
    いや、「読めている」と思っているから、「魔王を倒して希望の未来へレディゴー」をやりたいのか(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    学園で再会して間もなく(*゚・゚)ンッ? と違和感。
    カメリアは、その後少しずつ確信を強め、コツコツ準備をしてきました。
    「脱いで」は最終確認&総仕上げでした。

    そしてジェラルド、お前は学園時代も今もカメリアの何を見てたんだ〜! と言ってあげたいのですが、それがジェラルドという男です^^;

    彼は(前世でも)陽の当たる道を歩いてきた人で、仕事も恋も自分に自信があるんです……。
    このシーンでも完全に空気を読めていると思っています(笑)

    編集済