応援コメント

第一話 常世」への応援コメント

  • コメント失礼いたしますっ……!

    あっヤバッ……「あんた結構頑張ったよ」で泣けてしまった……。
    物凄く些細かもしれない、最後に自分へ贈る言葉、自分自身もそう言ってやれる終わりだとイイなぁ……。
    ちょ、ちょっと不穏では!?Σฅ(˘ω˘;ฅ)

    とか思っていたら面白いオプションが付いた次の人生、楽しみに読ませて頂きます~!
    ヒョーッ!ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    異世界転生の物語に初チャレンジ! 
    コテコテの異世界ファンタジーを書くぞ〜と意気込んだのですが、今話は自分のクセが強く出てしまいました💧 
    その分とっても自分らしい一話ではあるので、ご感想を頂けて嬉しいです(*´꒳`*)

    前の人生を生き切ってからの転生物語✨ というのがテーマのひとつでしたので、人生の締めに自分にかける言葉は何が相応しいかなぁ……と考えた末のセリフがこれでした。
    やっぱり最期はシンプルに「頑張ったよ」と言ってあげたいっ。

    異世界ファンタジー、得手ではないので笑っちゃう感じに仕上がっているかも知れませんが💦 頑張って書きましたのでお付き合い頂ければありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • チコちゃん……ボーッと生きてんじゃねぇよな感じの人かと思いきや、そんなことはなかった^^;
    あ、そういえば、「椿」だから「カメリア」なんですね。

    予期せぬ「ざまぁ」プランに、椿子さんはどうなってしまうのか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    (*´艸`)
    椿子さん、あのくらい勢いがあれば良かったのでしょうが、どうやら控えめで優しい女性だったようです。

    日本のバラとも言われる椿✨
    花も美しいですし、榊と同様に古来邪気を払うとされてきた神聖な木のようなので名前で使ってみました♪

    さて、「ざまぁ」用に整えられた舞台で、どうなる事でしょう。

  • 「ざまぁ」オプションは希望していなかったんですね(笑)

    作者からの返信

    心機一転✨ 
    と思っていたら、ミチさんのうっかりで、余計なおまけがついちゃいました(^^;;