応援コメント

第10話 弱ったあなたに送る 後編」への応援コメント

  • お母さんと和解できて良かった。
    ホッとしました。
    可愛い子たちには幸せでいて欲しいですからね♪

    作者からの返信

    心配をお掛けしましたが、無事に解決です!
    やっぱり子どもは大切な存在ですよね^_^

  • そんな思いがあったんですね。いい話でした……。
    つい通話を押しても話をしてくれる相手が居るのはいいことですね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです^_^

    書いている内に潮李(血より水より深い愛)のエピソードに結構似てきて「えっ、どうしよ」ってなりましたが……意外にも自分でも気に入った回になりました。