応援コメント

第15話 残酷な事実を見つけました」への応援コメント

  •  ここでヒキですか!

     この後が楽しみです。

    作者からの返信

    @Teturoさま!
    ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!!
    引き続き頑張ります!!

  • ええっ。急にシリアスな展開になってきたぞ!?
    コメディーじゃなかったのかこの作品!?(;゚Д゚)
    話が深刻な方に向かって行って……マモル君のお母さんは殺されてて。
    マモル君の背負っているものが重すぎる( ;∀;)

    作者からの返信

    無雲律人さま!
    コメディに、戻りたい…!!!( ̄▽ ̄;)

  • 最後の一文、衝撃的!
    じゃあ、茶色のシミは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    babibu/中華恋愛怪異譚🐼12月始動さま!
    SAN値チェックのお時間です()

  • シリアス! シリアス展開((゚□゚;))!

    あの血がサーヤだったらとあってゾッとしましたけど、そのサーヤの無事な姿が確認できたのが救いでした。
    けど、マモルくんのお母さんは……。
    まだまだ隠された暗い過去がありそうですね(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    ここまで積んでおいてあれですが、ギャグに戻りたいです!!!!(´;ω;`)

    編集済
  • 今ここにサーヤがいてくれてよかった。
    もしも彼女がいなければ、限界まで溜まっていた思いを、吐き出すこともできなかったかも(>_<)

    そして、気づいてしまった残酷な事実。マモルくんのお母さーん!。゜゜(´□`。)°゜。
    これから、さらに過酷な話を聞くことになるかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    サーヤいてくれてよかった…いやどうしよう。これギャグなのに!!!(´;ω;`)

  • おおっ
    ミステリー要素、大好物です!

    柊先生の返答はいかに…⁉︎(ワクワク)

    作者からの返信

    うろこ道さま!
    ワクワクしてる!!!笑