応援コメント

第13話 恋って、こんなふうに落ちるんだな」への応援コメント

  • >オッサン嫌い? 私割と好きだけどな
    わたしもー!( ´ ▽ ` )ノ

    >もっとずっと、激しいものだと思っていた
    激しいのもいいですが、のんびりと育むのもいいですよね☆

    作者からの返信

    babibuさま!
    私はのんびりする方が好きです(≧∀≦)

  • 恋に、恋に落ちたー(≧▽≦)

    ハラハラの連続でしたけど、そんな中でもちゃんと、マモルくんの良い所はちゃんと見えていて、無意識のうちに惹かれていたのでしょうね。
    好きを否定しなかったのが、その証拠です(#^^#)

    いつからとか、どうしてとかいう理屈じゃなくて、気が付けば落ちている。それが恋。
    自覚した以上、これからどんどんドキドキするかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さま!
    恋に落ちたんだー、たぶん、気づいてないでしょー♪

    ドキドキ…の前に、命のドキドキがありそうです( ̄▽ ̄;)

  • マモルくんにとって、優れていることはある種の呪いみたいになっているのかもしれませんね。
    今まで受けてきた扱いそのものはもちろん、そのせいで自分自身を好きでいられなくなってしまった。

    だけど、マモルくんの元に集まる人は、マモルくんのことが好き。
    その事実を、マモルくん本人ももっと実感できるようになっていってほしいです。

    そして、マモルくんを好きのなった人が、ここにも一人。
    ついに、恋が始まりましたね(///∇///)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    憧れは理解から最も遠いところだって藍染が言っていましたね( ̄▽ ̄;)

    恋が始まりましたー!!